0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2022/3/29

    اي

    投稿画像
  • 2022/3/19

    小さく控えめなサイズ感と6種類ものお味で、一緒に美味しくいただきました。お誕生日の主賓さんも大変喜んでくれました◎良かったです♪
    冷凍からの完全解凍10分でフレッシュにケーキを頂けるのはスゴいです。アイスとしてもケーキとしても違和感なく食感を楽しむことができました。
    ただコスパの部分でリピートするなら、もう少し頑張っていただけると買い求めやすいと感じました。

    投稿画像
  • 2022/3/19

    仕上がりはとても良いですが、ピンクグレープフルーツがすごく苦くて、途中で子供たちが食べるのをやめてしまいました。好きな画像がケーキになるのは良いです。2年連続で注文しましたが、子供向けはケーキによると思います。

  • 2022/3/15

    4人ぐらいでペロッと食べれました。甘すぎずいい感じです。また利用します!

  • 2022/3/8

    中学卒業時に娘と娘の友人にプレゼントして、良さは分かっててのリピートです。
    味も良い上に文字も綺麗で“ばえる”と娘にも大好評でした。
    そして、先日3年後の高校卒業のお祝いにプレゼントしたところ、またもや喜んでくれました。
    次は6年後大学卒業時にプレゼント確実です。

    投稿画像
  • 2022/3/6

    価格の割には小さいですが、美味しかったです。母親にも彼氏にも好評でした。

  • 2022/3/1

    94歳の母を看取り、共に支えてくれた弟夫妻に贈りました。
    葬儀の日に発注しましたが、悲しみの中で、楽しい作業でした。

  • 2022/2/20

    ちっちゃい頃から好きだったhimawariちゃんねる
    まーちゃんおーちゃんのケーキで本人ほんとに
    喜んでくれました!!!

  • 2022/2/17

    小さいですが、存在感は充分です。

  • 2022/2/15

    送った写真が画質悪くなるとかなく綺麗に映っていてよかった!

  • 2022/2/9

    友人の結婚祝いの食事会にサプライズで用意しました!見た目も綺麗で、美味しいと好評でした。また利用したいと思います。

  • 2022/2/3

    現物も写真通りで子供が大喜びでした。

  • 2022/1/31

    見た目も可愛く、味も美味しいとみんなに評判でした。
    食べやすい量で、コロナ禍で取り分けしなくていいので良かったです♪

  • 2022/1/30

    記念日ということで購入しました。ホールを買うほどはちょっと…というところによい商品を見つけることができました。
    記念日などに購入することを考えたら、値段は相応だと思います。
    ボリュームもちょうどよく、小分けされているので、最後まで楽しむことができます。
    食べきれなくても冷凍物なので、とっておくこともでに、解凍時間も少なくて済みます。
    最大~6人向け、いくつかの味を楽しみたい方向けだと思います。
    また、自分へのご褒美にもよいかもしれません。(冷凍保存できますし)

    投稿画像
  • 2022/1/30

    可愛らしいケーキで、種類もあって、どれにするか楽しみながら食べれてよかった。大きさも子供が食べるにはちょうどよかった。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認