0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2023/12/9

    娘の誕生日に注文しました。
    とても喜んでくれて良かったです。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    投稿画像
  • 2023/12/8

    印刷はとても綺麗でした。
    ただ、イチゴが写真プレートの上に何個か落ちてしまっていました。
    輸送中に揺れて落ちてしまったものと思われます。。
    何とか修復しましたが、写真プレートが少し汚れてしまいました。
    飾りが脱落しないようにしっかり乗せてもらえるといいと思います。

  • 2023/12/4

    子供が踏切が大好きなので見た時とても喜んでいました。
    美味しそうに食べていました!

  • 2023/11/28

    色も鮮明で非常に高評価です!
    味も美味しく大好評でした。

  • 2023/11/16

    とても美味しかったです!
    中にスポンジが入っているので満足感があります!

  • 2023/11/12

    キキララが好きなのですが、ケーキのコラボは初めてでしたので、とても嬉しかったです。
    ちょうどお祝い時期だったので、嬉しかったです☆

  • 2023/11/10

    お団子もちもちみたらしのしょっぱさとクリームの甘さがマッチしてて美味しかったです!

  • 2023/11/4

    甘さ控えめのチョコケーキ。……コラボケーキなので、正直期待してませんでしたが、本当にごめんなさい。大変美味しかったです。リピしたいです。

    投稿画像
  • 2023/11/2

    子供は大喜びでした

  • 2023/11/2

    半額で試せて良かったです。
    美味しかったけど、送料も掛かるので定価では頼まないかなぁ(⌒-⌒; )
    半額の間はリピするかもです。

  • 2023/10/30

    今回も、フルーツが新鮮で美味しくて、生クリームは、脂っこくなくて、おばあちゃんも喜んで食べれました。毎回写真付きの誕生日🎂ケーキを注文していますが、ハズレなしで、とっても満足です

    投稿画像
  • 2023/10/30

    解凍したら、柔らかくて甘塩っぱいタレとクリームがとても合いました。美味しかったです。

  • 2023/10/29

    前の年に引き続き、カラピチ好きな娘のリクエストで注文させていただきました!

    前回は生クリームにしたので、今回はチョコレートに。変わらず冷凍ケーキとは思えない美味しさで、娘だけでなく家族全員大満足でした(^^)

    4号なので小さめにはなりますが、イラストもとっても可愛かったです♪

  • 2023/10/29

    前から興味のあったみたらし瓶、半額セールで買えてとても嬉しかったです!届いてすぐ冷蔵庫で1日解凍して食べました!皆さんのレビューにもあるように、タレが瓶底にかなり残ります。もったいないので、別でお餅を焼いて絡めて食べました笑

  • 2023/10/27

    お皿に出して上からみたらし餡をたっぷりかけて食べました。クリームも程よい量で、1本で大満足です。手土産で持っていきましたが、喜んでもらえました!またリピートしたいです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認