Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
子供達が大好きなカラフルピーチ!
とても可愛くて大喜びでした☆
好きなキャラクターごとにカットして楽しみながら食べれました。
味も甘さ控えめのクリームが丁度よく、フルーツも美味しかったです♡
サプライズ大成功でした!
選んで良かったです。 -
子供がカラピチが好きで去年に引き続き注文しました。
がっちり固定梱包されて、綺麗な状態で受け取れました。
サイズは去年と同じものを注文しましたが、1年成長した子供からは
小さいとつっこみがはいりました。
縦の長さがあるので、横にひろがると大きく見えていいのに~と(笑) -
梱包がしっかりしていてよかったです!
-
結婚記念日に利用させていただきました。
私自身は単身赴任で帰れない身のため、通販で送っていただけるサービスは大変ありがたかったです。
妻子も喜んでおりました。
妻と娘の二人で食べるのにはちょっと大きいサイズを選択してしまったようで、次回はもう1サイズ小さいものをお願いしようと思います。
ありがとうございました。 -
甘すぎないコーヒー味にナッツが入っていて、甘いものが苦手でコーヒーが好きな理鶯さんらしいケーキでした。
私自身も甘いものが苦手だったので味は100点です!
ただパッケージのイラストがふやけて取れてしまいそうだったのがちょっと勿体ないな、と。容器がPETに缶(アルミ)だったので、缶部分の根元を取ると壊れちゃいそうでした。 -
濃厚なチョコレートケーキで美味しいです
-
妻のバースデーケーキとして注文しました。
とても可愛くて味もよく、妻もこどもも喜んでくれました。大満足です。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました