0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2024/6/3

    推しのバースデーに注文させていただきました!もともとピスタチオが好き、ベリーも好きでしたので大変美味しく頂きました。すぐリピさせていただいたのですが定期的に食べたくなるのでまた購入させて頂きますね。

    投稿画像
  • 2024/6/2

    子供達が大好きなカラフルピーチ!
    とても可愛くて大喜びでした☆
    好きなキャラクターごとにカットして楽しみながら食べれました。
    味も甘さ控えめのクリームが丁度よく、フルーツも美味しかったです♡
    サプライズ大成功でした!
    選んで良かったです。

  • 2024/5/31

    子供がカラピチが好きで去年に引き続き注文しました。
    がっちり固定梱包されて、綺麗な状態で受け取れました。
    サイズは去年と同じものを注文しましたが、1年成長した子供からは
    小さいとつっこみがはいりました。
    縦の長さがあるので、横にひろがると大きく見えていいのに~と(笑)

  • 2024/5/25

    見た目も味も100点です!

    投稿画像
  • 2024/5/4

    梱包がしっかりしていてよかったです!

  • 2024/4/26

    結婚記念日に利用させていただきました。
    私自身は単身赴任で帰れない身のため、通販で送っていただけるサービスは大変ありがたかったです。
    妻子も喜んでおりました。
    妻と娘の二人で食べるのにはちょっと大きいサイズを選択してしまったようで、次回はもう1サイズ小さいものをお願いしようと思います。
    ありがとうございました。

  • 2024/4/22

    可愛すぎて食べられないです🤦‍♀️笑
    上半分はスライスしてまた冷凍庫で保存してます😂

    投稿画像
  • 2024/4/18

    推しの顔見ながら食べれらるのが良い❤︎

    投稿画像
  • 2024/4/17

    到着して箱を開けてびっくり、写真の絵がはっきりしていて誕生日のプレゼント成功です、お味は未だ未確認です❢

    投稿画像
  • 2024/4/7

    甘すぎないコーヒー味にナッツが入っていて、甘いものが苦手でコーヒーが好きな理鶯さんらしいケーキでした。
    私自身も甘いものが苦手だったので味は100点です!
    ただパッケージのイラストがふやけて取れてしまいそうだったのがちょっと勿体ないな、と。容器がPETに缶(アルミ)だったので、缶部分の根元を取ると壊れちゃいそうでした。

  • 2024/3/12

    濃厚なチョコレートケーキで美味しいです

  • 2024/3/11

    妻のバースデーケーキとして注文しました。
    とても可愛くて味もよく、妻もこどもも喜んでくれました。大満足です。

  • 2024/3/3

    息子の受験合格のお祝いに注文しました。
    似顔絵だと完成度が心配な点もありますが、写真がそのままプリントされるので、その点は心配いりません。息子も大変喜んでくれました。
    ただ、メッセージの文字の色が背景と同じ色であまり目立たず残念でした。色が選べると良いと思います。また、文字は制限字数以内だったのですが、もう少し大きくても良いと思います。

    投稿画像
  • 2024/3/2

    写真通り、見た目凄く可愛い❤味も甘すぎず美味しかったー。
    解凍がほぼ要らないから、すぐ食べられました😊

    投稿画像
  • 2024/2/20

    主人のお誕生日ケーキとしてお願いしました。主人は、ちょっと? グルメちゃん? で 辛口評論家なのですが、このケーキは、ちゃんと、食べてくれ、『おいしい』と言ってくれました。お写真は、ちょっと硬めのチョコですが、クリームとフルーツがたっぷりで、最後まで美味しく頂きました。ありがとうございました。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認