Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
冷凍で届きますが、食べ方などの説明もなく、
商品の紹介のチラシもなく、
開けて残念な気持ちになりました。
ちょっと、親切心と販売促進意欲が足りないお店だと感じました。 -
娘がYouTubeのファンなので購入。
味は普通に美味しかったです!
写真通りのきれいな仕上がりで喜んでいました。 -
容器がプラで、お湯で洗ったら変形してしまいました
-
妹の誕生日に贈ったら、とても喜ばれました。
見た目も華やかで、どれも凄く美味しかったそうです。 -
いとこの誕生日プレゼントとして購入しました。とても喜んでくれました。見た目が可愛く推し活としてもプレゼントとしてもつかえてよかったです
-
写真通りとてもかわいくて、子供たちも喜んでいました!
-
冷凍で届くのでサプライズの時間にきちんと解凍ができているのか心配だった。サプライズするなら届く時間を計算しての配送手続きが必要。
ケーキはフルーツ少なめの中はジャム。もう少しフルーツが欲しい所だが冷凍品なので仕方ない。2人で食べたけれど3〜4名サイズでも食べられた。夜ごはんの後だったので1〜2名用でも良かったかも。皿とフォークセットを2人分オプションでつけたが用意されたのは旅館の豪華な皿とナイフとフォークとケーキサーバーだった。オプションで皿をオーダーしなかったらこれは無かったのか?旅館のサービスなのか?それならオプション代は無駄だったのか…
ケーキは美味しかったし、写真を簡単に印刷オーダーできるのはとても良いが送料を考慮すると次回から注文するかしないかはその時の都合によるかも。
-
誕生日に購入しました。
誕生日って食事も気合い入れて色々食べるので、食後のケーキにぴったりの大きさでした。
すぐ解凍できるのが便利ですし、ちょっと冷凍感が残ってる状態で食べても冷たくて美味しいです。なにより見た目が可愛くてテンションが上がりました。味はどれも美味しく、甘いものが苦手な彼氏も「美味しい!」と食べてました(大きさがちょうどよかったみたいです)
胃の大きさに自信のない大人、食べすぎて苦しいを回避したい人にはとてもおすすめです。 -
メロンも味もちゃんとしてクリームもスポンジも美味しくて良かったです、ただラズベリーソースだけ…私が苦手なのもありますがない方が好きかな。
-
もち様 可愛かったです。
お味も美味しかったです。 -
子供がカラフルピーチが好きで、注文しました。
切り分けるときにイラストがうまく切れませんでしたが、味はとても美味しかったです!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました