Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
はじめて瓶に入ったお団子食べました。味はとても良いです。食べづらいのが難点ですが推しのかわいい瓶が手に入るので、大丈夫です。瓶はきれいに洗って再利用案件です。
-
節分パーティー用に購入しましたが可愛く美味しくて大好評でした!
小さめなのが食べやすくて色々な味を楽しめてどれもおいしかったです。 -
大好きなHIMAWARIチャンネルのケーキで子供達が大喜びでした♥️スポンジもしっとりフワフワしていて甘さ控えめで美味しいケーキでした。
-
親子でSideMのPをしてる者です。
母の誕生日に合わせて購入させて頂きました。
お届け日時を細かく決められるため、ひっそり受け取ることが出来て何も知らない母にサプライズとしてプレゼントすることが出来ました!
クリスさんがカッコよすぎると感極まってた様子を見て、購入して本当にに良かったと思います。
母:クリス 父:雨彦 自分:W で食べましたが、コンテンツをほぼ知らない父が普通にこのケーキはとても美味しいと褒めてました!!
私もすごく美味しかったと思います。
缶なので好きな時に食べられるのが最高ですね☺️
プレゼント用だけではなく、スプーンのために担当アイドルのコラボケーキも複数買ったため、円盤鑑賞のお供にする予定です。
日々の生活の中に思い出と楽しみが一つ二つ増えました。
SideMとコラボして下さりありがとうございました。
-
彼女の誕生日にと購入させて頂きました。
くまさんがとても可愛くて可愛い〜と言ってもらいました。味もいい感じの甘さだと、とても喜んでいました。いい誕生日になりました。ありがとうございます。
-
カラフルピーチ好きの娘達は大喜びでしたので良かったです。真ん中の絵柄部分はチョコなので、暖めた包丁を使わないと上手く切り分けられないと思われます。私は娘の推しキャラを割ってしまって怒られました(笑)
クリームは甘さ控えめなので、生クリームが苦手な上の娘でも完食出来ました。クリスマスバージョンのケーキは売り切れていたので、こちらを購入して市販のチョコプレート等で飾りました。6号は思った以上にボリュームがあるので、他に御馳走をたくさん用意される方はケーキは小さめで良いかもしれません・・とは言え、娘達は「2日連続で食べれる!!」と言って喜んで食べてましたが(笑)素晴らしいケーキを送って頂いてありがとうございました。 -
子どもが好きなキャラクターで、届くの楽しみにしてました。小さいと思ったけど、高さがあり、4人で食べるのに丁度良かったです。
チョコレートケーキにしましたが、くどくなくてさつぱりしてて美味しかったです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました