0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2024/2/17

    素敵なケーキありがとうございました。
    冷凍ケーキだったのが分からなくて、当日に届くように指定してたのですが、前日じゃないと解凍が間に合わないことに気づき前日に届くように配慮して下さりありがとうございました。
    ケーキとっても可愛くて娘も喜んでくれたのですが
    写真ケーキの切り方が難しかったので
    切り方のレクチャーの冊子があれば嬉しかったです。
    また利用します!
    今回は可愛いケーキほんとにありがとうございました。

    投稿画像
  • 2024/2/14

    友人に送ったのですが、開けてビックリ!!クマちゃんが可愛くて食べれない〜っと言ってました。
    しばらくは飾って鑑賞しますとの事でした。

    投稿画像
  • 2024/2/13

    見た目も味も最高な商品でした。
    パッケージも、倖田來未ちゃんが2パターン
    かわいすぎる。
    缶のスイーツは初めてですが
    色目といい味といい
    倖田來未ちゃんを彩るかの様なカラーでした。
    開けるのも食すのも
    もったいない位の商品。
    家族の誕生日など、お祝い事、イベントには
    また購入したいと思います。

    投稿画像
  • 2024/2/12

    はじめて瓶に入ったお団子食べました。味はとても良いです。食べづらいのが難点ですが推しのかわいい瓶が手に入るので、大丈夫です。瓶はきれいに洗って再利用案件です。

  • 2024/2/4

    節分パーティー用に購入しましたが可愛く美味しくて大好評でした!
    小さめなのが食べやすくて色々な味を楽しめてどれもおいしかったです。

  • 2024/2/3

    大好きなHIMAWARIチャンネルのケーキで子供達が大喜びでした♥️スポンジもしっとりフワフワしていて甘さ控えめで美味しいケーキでした。

  • 2024/1/25

    親子でSideMのPをしてる者です。
    母の誕生日に合わせて購入させて頂きました。
    お届け日時を細かく決められるため、ひっそり受け取ることが出来て何も知らない母にサプライズとしてプレゼントすることが出来ました!
    クリスさんがカッコよすぎると感極まってた様子を見て、購入して本当にに良かったと思います。
    母:クリス 父:雨彦 自分:W で食べましたが、コンテンツをほぼ知らない父が普通にこのケーキはとても美味しいと褒めてました!!
    私もすごく美味しかったと思います。
    缶なので好きな時に食べられるのが最高ですね☺️
    プレゼント用だけではなく、スプーンのために担当アイドルのコラボケーキも複数買ったため、円盤鑑賞のお供にする予定です。
    日々の生活の中に思い出と楽しみが一つ二つ増えました。
    SideMとコラボして下さりありがとうございました。

    投稿画像
  • 2024/1/15

    彼の誕生日で旅館に配送していただきました。
    旅館の料理の後に提供していただきましたが、量が2人でちょうどよかったです。
    味も6種類あり全て美味しかったです。
    ホールケーキだと、量が多かったり味に飽きてしまったりするので、このようなケーキに出会えてよかったです!
    彼も喜んでいました。

    お値段についてですが、量と送料でこの値段だとすこしお高めかな?と思いました。普段でしたら買いませんが記念日用のお値段だと思います。

    投稿画像
  • 2024/1/8

    彼女の誕生日にと購入させて頂きました。
    くまさんがとても可愛くて可愛い〜と言ってもらいました。味もいい感じの甘さだと、とても喜んでいました。いい誕生日になりました。ありがとうございます。

  • 2024/1/7

    まず、くまちゃん、チョコプレート、ケーキそれぞれがちゃんと緩衝材等で丁寧に梱包されていた点が良かったです。おかげさまで想像通りのケーキを楽しむ事ができました。
    とろけるような口当たりのクリームやチョコレートの風味、ベースのさくさく部分ふくめてとても贅沢な味わいでチョコ好きにはたまらない味でした。
    転写できるチョコプレートの手軽さも◎
    くまちゃんを頬張るという、こどもにとっても特別な体験となり、家族で満足しています。

    投稿画像
  • 2024/1/1

    娘の誕生日で利用しました^_^v
    推しの写真をケーキにのせてサプライズしたら
    喜んでくれました♡
    素敵なケーキありがとうございました😭

    投稿画像
  • 2023/12/26

    見た目も可愛く何より味が美味しくて来年も買いたいと思いました!ぜひ他の人にもお勧めしたいです!
    旦那と2人で食べる分にはホールケーキは食べきれないので、2人で食べる分にはちょっきりサイズです。

    投稿画像
  • 2023/12/25

    昨年、こちらのケーキを見つけたのですが、すでに売り切れていたので今年は10月から予約していました。今回、初めて冷凍のケーキを注文しましたが、冷凍とは思えないほどのクオリティで驚きました。口当たりも滑らかでチョコレートケーキにしては甘過ぎず、とても美味しかったです。娘も見た目のかわいさと味も喜んで食べていました。
    また、梱包も丁寧で安心感もありました。また来年も注文したいです。

    投稿画像
  • 2023/12/25

    カラフルピーチ好きの娘達は大喜びでしたので良かったです。真ん中の絵柄部分はチョコなので、暖めた包丁を使わないと上手く切り分けられないと思われます。私は娘の推しキャラを割ってしまって怒られました(笑)
    クリームは甘さ控えめなので、生クリームが苦手な上の娘でも完食出来ました。クリスマスバージョンのケーキは売り切れていたので、こちらを購入して市販のチョコプレート等で飾りました。6号は思った以上にボリュームがあるので、他に御馳走をたくさん用意される方はケーキは小さめで良いかもしれません・・とは言え、娘達は「2日連続で食べれる!!」と言って喜んで食べてましたが(笑)素晴らしいケーキを送って頂いてありがとうございました。

  • 2023/12/25

    子どもが好きなキャラクターで、届くの楽しみにしてました。小さいと思ったけど、高さがあり、4人で食べるのに丁度良かったです。
    チョコレートケーキにしましたが、くどくなくてさつぱりしてて美味しかったです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認