0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2023/8/21

    彼の誕生日ケーキで注文しました。
    2人で丁度良く、食べきりサイズで
    どれもおいしくいただきました!
    旅館に届けてもらえたのも凄く嬉しかったです!

  • 2023/8/19

    なかなか、カラフルピーチのキャラクターのキャラケーキがなかったので、子供が喜びました。

  • 2023/8/14

    美味しかったし可愛かったです(*^^*)

  • 2023/8/12

    煉獄さんが好きで初めて注文しました。
    とても美味しかったのでまた注文したいと思いました🎵

  • 2023/7/30

    ドラケン好きの息子のバースデーケーキに注文しました。
    原画から出てきたようなキレイなイラストにびっくりしました。味もとっても美味しくて、写真も撮りまくり、大変満足しました^^

  • 2023/7/27

    見た目アイスかと思いきや
    蓋を開けるとクリームがたくさん♡
    スポンジもう少し多めだとありがたかったなぁ…
    味はメロン🍈そのもの(ฅ´~`ฅ)
    かわいいから許しちゃう♡

    投稿画像
  • 2023/7/8

    犬と泊まれるホテルで受け取りをし大好きな愛犬の写真入りケーキで誕生日をお祝いでき素敵な時間を過ごすことができました。
    5号サイズで大人4人で残すこともなくちょうどよかったです!
    フルーツがさっぱりしてるので甘すぎず食べることができました。
    写真の部分はホワイトチョコになっていて美味しかったのですが愛犬の写真なのでもったいなくてフォークを入れるのに躊躇しました(^_^;)

    投稿画像
  • 2023/7/2

    大好きな推しのケーキ❤︎美味しくいただきました。ぱっと見た目が小さめなのですが、クリームが濃厚で、甘さがしっかりしているので、私にはちょうど良いと思いました。クリーム、パフ、スポンジ、そしてマンゴーのシロップと、いろんなお味や食感を楽しめてよかったです。また注文します。

  • 2023/6/15

    子どもの誕生日のために購入しました。子どもからこのケーキが良いと注文し、届いた商品も写真通りでとても可愛かったです。値段は少し高いかな?感じますが、使用しているチョコレートの量など考えると仕方ないとも思えます。とても濃厚でチョコ好きはハマってしまうと思います。ビターなチョコとスウィートなチョコとが合わさってとても美味しかったです。

    投稿画像
  • 2023/6/14

    無事手元にとどきましたが、フルーツが転がってしまっており、プリントがフルーツについていました。
    フルーツは、別にした方が良いと思います。
    メッセージもプレートに書かれているのかと思っていたのに…
    残念でした。

  • 2023/6/10

    缶の見た目も可愛いし、味も良いですね!
    生クリームが濃く無くメロンの優しい甘さで美味しかったです。
    下のフランボワーズも甘ずっぱくて美味しかったです!

    投稿画像
  • 2023/6/8

    美味しかったです

  • 2023/6/8

    友人の誕プレでこちらのケーキを利用させてもらいました。友達からテンション激熱なサンキューメールが届き、贈ったこちらも嬉しくなりました。素敵な商品に出会わせて下さって、ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2023/6/7

    birthdayのご本人さまに とても喜んでいただけました‼️見栄えよし✌️味もよし✌️で 最高です。
    (*^^*)来週もPartyしますので リピートします😊👍

    投稿画像
  • 2023/5/31

    東京にいる娘の誕生日にこちらのケーキを送りました。娘が喜んで画像を送ってくれましたが、予想以上に可愛いケーキでした。また機会があれば購入させて頂きます。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認