Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
彼の誕生日ケーキで注文しました。
2人で丁度良く、食べきりサイズで
どれもおいしくいただきました!
旅館に届けてもらえたのも凄く嬉しかったです! -
なかなか、カラフルピーチのキャラクターのキャラケーキがなかったので、子供が喜びました。
-
美味しかったし可愛かったです(*^^*)
-
煉獄さんが好きで初めて注文しました。
とても美味しかったのでまた注文したいと思いました🎵 -
ドラケン好きの息子のバースデーケーキに注文しました。
原画から出てきたようなキレイなイラストにびっくりしました。味もとっても美味しくて、写真も撮りまくり、大変満足しました^^ -
大好きな推しのケーキ❤︎美味しくいただきました。ぱっと見た目が小さめなのですが、クリームが濃厚で、甘さがしっかりしているので、私にはちょうど良いと思いました。クリーム、パフ、スポンジ、そしてマンゴーのシロップと、いろんなお味や食感を楽しめてよかったです。また注文します。
-
無事手元にとどきましたが、フルーツが転がってしまっており、プリントがフルーツについていました。
フルーツは、別にした方が良いと思います。
メッセージもプレートに書かれているのかと思っていたのに…
残念でした。 -
美味しかったです
-
東京にいる娘の誕生日にこちらのケーキを送りました。娘が喜んで画像を送ってくれましたが、予想以上に可愛いケーキでした。また機会があれば購入させて頂きます。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました