Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
誕生日ケーキとして渡しました。割れ物?なので、開けたら
割れていたなんてことがないか心配だったのですが
きちんと梱包されていたとのことでした。また、ケーキに
ついてもこのケーキ自体は知っていたらしくて(さすが
大のチョコ好き)気になっていたケーキだと喜んでもらえ
ました。お味については昨日の今日なのでまだレビュー
もらってませんが、絶対美味しいやつだ!と食べる前から
言ってもらえました。 -
自分への誕生日ケーキとして頼みました!
綺麗にプリントされており、ケーキも崩れなどなくてよかったです(*^^*) 甘くて美味しいケーキでした。
-
缶を開けた瞬間からめちゃくちゃ「メロン」!!って感じの香りと緑とオレンジを基調としたかわいいデザインのケーキで見た目も香りもすごく良かったんですが、何より美味しい!!!!!
メロンは好きだけどメロン味には不信感があるタイプの人間でしたがめちゃくちゃ美味しかったです!!!!!
あと缶のデザインにもなってる簓ちゃんの部分は再剥離可能な上耐水性があるシールなので水筒に貼り替えたりも可能です!!!!!
めちゃくちゃお得なので推しの誕生日や自分たちの誕生日にいかがでしょうか?? -
娘が大好きなカラフルピーチのケーキがあることを知り、誕生日のサプライズプレゼントにしました。サプライズは大成功。とても喜んでくれました。上に乗っているフルーツも美味しかったし、ケーキも美味しかったです。
-
主人の誕生日に購入しました。私は食べられないので主人が一人で、1日2個と決めて楽しみにしながら食べていました。どれもとても美味しかったとのことです。喜ぶ顔を見ていると、ケーキJPさんで購入して良かったと思えました。
-
率直に見た瞬間ちっちゃっって思いました。でも表記通りのサイズではあるのでただただ可愛いというのが印象です。
後でお願いしたプレートも付けてもらって満足です。 -
推しのお誕生日だったので1人でも食べられる大きさと思い3号サイズを注文しました。
嬉しいことに写真もプリントしてもらえるとの事だったので合わせて頼みました。
プリントも凄くクオリティが高くとても満足しました。 -
苦手な果物も多かったけど、美味しかった。
-
母の誕生日にプレゼントしました
とても美味しかったし、家族がそれぞれ好きな時に
食べる事が出来て良かったと
喜んでくれました -
息子と旦那の誕生日ケーキとして購入しました。大好きなドズル社で喜んでくれました。
勘違いをしてお問い合わせもしましたが優しく対応して頂きました。ありがとうございました。 -
ケーキは本当に美味しい。間違いなく美味しい。
凍っているのを解凍するための時間はいるが、ちゃんと解凍された最高に美味しかった。
ただ、お店→凍ったケーキ→時間指定→佐川→ドライバー→自宅へ配送という流れが完璧で、指定した日、指定した時間帯に絶対到着するということか前提になってる。
人が運ぶ以上絶対はない!
余裕を持って食べる前日の18-20時の配達を指定にするも届かず。
不在票も入っていない。←隣のアパートの同じ部屋番号のポストに入れました!とのめちゃくちゃ嘘くさい説明(ドライバーおよび佐川営業所)というかありえないでしょ?あってはいけないでしょ?
Cakeからの佐川のお荷物伝票番号と配送状況のURLで、不在だったので持ち帰ると表示。
さらに家にきた時間は、20:49と表示されてるが部屋のモニター付きインターホンにも佐川のドライバーが記録されてない。その上営業事務所は電話受付不可の時間。
悶々として翌日を迎えるが、朝一でも持ってこない。
佐川に電話するもたらい回し、2時間半のやり取りの後、12:00にやっとドライバーが持ってくる始末。8時間以上解凍時間かかるとクレームしたにもかかわらず…
そもそもの問題は、送り状に時間指定のバーコードがあるが、佐川の集荷の担当がお店から受け取る時に、「時間指定」のバーコードを読み込まず、「当日中配送」となったため配送の優先順位が一番下になったこと(当日配送はドライバーのアプリ上一番優先順位が下がる、ドライバーの説明とアプリの表示を確認した結果から)。この時間帯指定バーコードがくせもの。
従い、前日に到着を希望の方は最終の配達時間より前の時間で、依頼した方が無難。もし指定時間にこない様なら時間指定バーコード読み込み忘れの可能性を疑い、知らされるURLから荷物の配送状態を確認し督促するのをお勧めする。
ケーキはとても美味しい。また食べてみたいのだが…
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました