0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2024/12/26

    子供がカラピチ大好きでクリスマスに購入しました。
    プリントは繊細できちんとしていて、ケーキの作りも丁寧で味も美味しかったです。

  • 2024/12/25

    今年のクリスマスケーキは、娘の好きなカラフルピーチで注文しました。ケーキ+送料で結構なお値段がしましたが、きれいに梱包されていました。外箱もキャラクターだったらよかったのですが普通の箱で少し残念でした。ワンサイズのみで4号では家族で食べるには小さめ、キャラクターの印刷も少し色が薄めでした。味は冷凍ケーキで正直期待していませんでしたが美味しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 2024/12/24

    12月生まれの子の誕生日ケーキとして購入しました。
    クリスマスケーキは帯にメンバーが書いてあり、中身もイチゴサンドなので、サプライズにとても喜ばれました。

    届いてすぐ箱から出して、冷蔵庫内でボウルを蓋にして解凍しましたが、8時間程で中のイチゴが少し凍ってる程度まで解凍されました。
    ちょっと中心部が半解凍なくらいがカットしやすくて、クリームもひんやりしてて美味しかったです。
    プリントも見本ページの画像がくっりきしてるので、実物と違うと感じる人も居るかもしれませんが、充分な画質だと思います。

    来年の今頃はまた違うものを好きになってるかもしれませんが、その時はまた、ここで売ってないか探そうと思います。

  • 2024/12/23

    クリスマスケーキとして注文しました。
    娘の推しだったので注文しましたが、可愛さももちろん味も美味しかったです。
    冷凍なのでスポンジに期待してなかったですが、フワフワで美味しかったです!
    解凍すると少しボケでしまいましたが、娘は大満足でした!

    投稿画像
  • 2024/12/22

    くまもかわいいし、ケーキもチョコが濃厚で美味しかったです

  • 2024/12/16

    ホワイトチョコプレートにカラフルピーチメンバーが転写?されてて娘が喜んでくれました。チョコケーキも美味しく頂きました。

  • 2024/12/15

    おいしくいただきました。口コミで美味しいと記載があったので注文しました。画像もしっかりとキレイに仕上がっていました。

  • 2024/12/14

    写真にメッセージ入りのケーキをオーダーしました。文字も写真も綺麗な仕上がりで艶もあり満足しています。甘すぎず美味しく頂きました。丁寧な梱包だったのも良かったです。家族からは高評価で最高のサプライズとなったので、またイベント時には注文したいと思います。

    投稿画像
  • 2024/11/29

    息子のお誕生日ケーキに注文させていただきました!
    初めての冷凍ケーキで不安もありましたが、スポンジもふわふわ、生クリームも甘過ぎず、美味しかったです!
    息子は半分ペロリと食べてしまいました(^o^)次お願いするときは、もっと大きいサイズにしたいと思います😊

    投稿画像
  • 2024/11/16

    カラピチ好きな中学生の娘からの希望で誕生日ケーキに選びました。
    かわいいー!と喜んでいました。
    甘すぎず食べやすくてよかったです!

    投稿画像
  • 2024/11/8

    分かって注文していますが、お値段がびっくり価格
    2個買って送料込みで3500円
    すごい価格
    星が2つの理由は、アルミふたを開けると周囲が鋭利で子供に食べさせるのが怖かったこと。
    監視していないと、子供がなめたらざっくり舌が切れます。
    これは、改めた方が良い。

  • 2024/11/1

    夫の誕生日に、愛猫といっしょに写った写真をプリントしたケーキを送りました。かわいいといって最後までプリント部分は食べられないくらいかわいかったです。ありがとうございました。

  • 2024/10/31

    HIMAWARIちゃんねるのオタクをしているものです!まーちゃんのブルーベリー缶は名前の通り香りも味もブルーベリーがいっぱいで甘酸っぱくクリームなどの色合いも大人しい印象を受け大人も子供も食べられる素敵な商品でした!

    投稿画像
  • 2024/10/26

    娘の誕生日にリクエストされていたカラフルピーチさんのケーキを探していた時、可愛い!これだ!!
    と思い、こちらのケーキを注文させて頂きました。
    とても可愛く、娘は大興奮で大感動しており
    私も嬉しさで感無量でした!

    投稿画像
  • 2024/10/24

    子供の誕生日で購入しましたが、推しケーキに大喜びでした‼️冷凍ケーキに失敗したこともありどうかと思ってたら、スポンジはふわふわ、クリームも甘さ控えめで大人も美味しく頂けました😃ただ、送料がかかると結構なお値段になりました💧

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認