Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
子供がカラピチ大好きでクリスマスに購入しました。
プリントは繊細できちんとしていて、ケーキの作りも丁寧で味も美味しかったです。 -
今年のクリスマスケーキは、娘の好きなカラフルピーチで注文しました。ケーキ+送料で結構なお値段がしましたが、きれいに梱包されていました。外箱もキャラクターだったらよかったのですが普通の箱で少し残念でした。ワンサイズのみで4号では家族で食べるには小さめ、キャラクターの印刷も少し色が薄めでした。味は冷凍ケーキで正直期待していませんでしたが美味しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
-
12月生まれの子の誕生日ケーキとして購入しました。
クリスマスケーキは帯にメンバーが書いてあり、中身もイチゴサンドなので、サプライズにとても喜ばれました。
届いてすぐ箱から出して、冷蔵庫内でボウルを蓋にして解凍しましたが、8時間程で中のイチゴが少し凍ってる程度まで解凍されました。
ちょっと中心部が半解凍なくらいがカットしやすくて、クリームもひんやりしてて美味しかったです。
プリントも見本ページの画像がくっりきしてるので、実物と違うと感じる人も居るかもしれませんが、充分な画質だと思います。
来年の今頃はまた違うものを好きになってるかもしれませんが、その時はまた、ここで売ってないか探そうと思います。 -
くまもかわいいし、ケーキもチョコが濃厚で美味しかったです
-
ホワイトチョコプレートにカラフルピーチメンバーが転写?されてて娘が喜んでくれました。チョコケーキも美味しく頂きました。
-
おいしくいただきました。口コミで美味しいと記載があったので注文しました。画像もしっかりとキレイに仕上がっていました。
-
分かって注文していますが、お値段がびっくり価格
2個買って送料込みで3500円
すごい価格
星が2つの理由は、アルミふたを開けると周囲が鋭利で子供に食べさせるのが怖かったこと。
監視していないと、子供がなめたらざっくり舌が切れます。
これは、改めた方が良い。 -
夫の誕生日に、愛猫といっしょに写った写真をプリントしたケーキを送りました。かわいいといって最後までプリント部分は食べられないくらいかわいかったです。ありがとうございました。
-
子供の誕生日で購入しましたが、推しケーキに大喜びでした‼️冷凍ケーキに失敗したこともありどうかと思ってたら、スポンジはふわふわ、クリームも甘さ控えめで大人も美味しく頂けました😃ただ、送料がかかると結構なお値段になりました💧
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました