Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
父と母の誕生日に贈りました✨写真をプレートにしてくれるのがありがたくて2人とも喜んでくれました✨いちごとベリーが甘酸っぱくて凄く美味しいです✨
-
自分の誕生日に買いました!
程よい甘さので最後まで美味しく頂けました。
何より推しを選んで買えるのが大変嬉しかったです。
通年で買えるとのことなのでまた記念日に買いたいと思います。 -
彼女がこの作品を好きだということで、ホワイトデーにチーム3人セットをサプライズでプレゼントしました。青のチームは彼女の推しチームということもあり大変喜んでいただけました。またランダムの付録スプーンも推しが来たということでとても満足してくれました。
中身のケーキも美味しそうで買って良かったです。
また利用したいと思いました。 -
今回は彼のお誕生日用に注文させて頂きました。
箱を開けてびっくり!えー!何これ!?こんなことが出来るの??と笑顔で叫んでいました笑
何度も写真撮影をし、ずっとにこにこと写真ケーキを眺め、やっぱり食べられない!と...笑
意を決してお互いの顔を切らないようにカットし食べたケーキはもう絶品!丁寧に作られており、冷凍ケーキとは思えないしっとりとしたスポンジと丁度良い甘さのクリーム!
凄く美味しいね!と2人で夢中になって食べてしまいました。サプライズ大成功!またお願いします♡ -
4000円以上払う価値はなかったです。
ケーキは凍ってたし、想像より小さかったので、近くのスーパーで買ったほうが全然コスパよかったなと思います。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました