0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2025/6/3

    前回、クリスマスのいちごデコバージョンを購入し、気に入ったので誕生日祝いに購入しました。
    完全解凍後より、冷蔵庫で8時間後のまだ中心部がほんのり凍ってる方が食感と冷たさを楽しめて良いです。
    ここ以外で冷凍のケーキを買ったことは無いですが、ケーキ屋さんで買うデコレーションケーキと変わりない美味しさで、選べるサイズも多くて親としては大変満足しています。
    絵柄が違うスクエア型が良かったのですが、中がいちごじゃなく断念しました。
    いちごサンドバージョンも検討頂きたいです。

    投稿画像
  • 2025/5/30

    大切な友達のお誕生日のプレゼントに選ばせて頂きました。友達の推しの写真でお願いしましたが、写真も綺麗で大変喜んでもらえました。ありがとうございます。

    投稿画像
  • 2025/5/26

    娘の誕生日プレゼントに買いました!娘のケーキとプレゼント選びって難しいです。リサーチしてちょっとでも喜んで欲しいと思う気持ちがこっちはあるからね!悩んだときのCAKE.jp様です。サプライズ予定で、当日時間通りに配達されましたのでほっとしました。3缶買うと付くスプーンはチャームの種類が選べなかったけど、チャームは外せたのでキーホルダーに出来そう。おおむね成功で、お母ちゃんはほっとしました!

    投稿画像
  • 2025/5/25

    推しのケーキ缶を見つけたので即買いしました!
    見た目も可愛いくてサクサクのチョコパフが好みでした♡今度は推しの誕生日に沢山利用させて頂きたいと思います。

    投稿画像
  • 2025/5/24

    父と母の誕生日に贈りました✨写真をプレートにしてくれるのがありがたくて2人とも喜んでくれました✨いちごとベリーが甘酸っぱくて凄く美味しいです✨

  • 2025/5/1

    誕生日🎂として注文しましたが、上出来でした!画像部分はチョコレートでできているため、食べれない!といって、持ち帰ってました笑笑

    投稿画像
  • 2025/3/18

    自分の誕生日に買いました!
    程よい甘さので最後まで美味しく頂けました。
    何より推しを選んで買えるのが大変嬉しかったです。
    通年で買えるとのことなのでまた記念日に買いたいと思います。

  • 2025/3/16

    彼女がこの作品を好きだということで、ホワイトデーにチーム3人セットをサプライズでプレゼントしました。青のチームは彼女の推しチームということもあり大変喜んでいただけました。またランダムの付録スプーンも推しが来たということでとても満足してくれました。
    中身のケーキも美味しそうで買って良かったです。
    また利用したいと思いました。

  • 2025/3/1

    姪孫の2歳のお誕生日に贈りました。
    昨今、価格が高騰している苺も1/2カットでなく、一粒丸ごと使って下さっているのは嬉しかったです。
    プリントも綺麗で、飾っておきたいと言われました。
    来年はどんなケーキにしようかと、今から楽しみです。

    投稿画像
  • 2025/2/16

    娘がカラピチにハマったタイミングでの誕生日で、初めて購入させていただきました。
    イラストのチョコレートに大興奮でした!
    キウイフルーツが解凍後のせいか、縮んで萎びていたのでこの評価ですが、トータルでは満足でした(^^)

    投稿画像
  • 2025/2/10

    主人の77歳のバースデーに購入しました。神戸のカフェで食べた時に美味しくて主人が又食べたいと言ってましたので以前クリスマスケーキで購入したのを思い出しこちらのサイトで発見し購入にいたりました。お値段は張りますがとにかくチョコレートが美味しく3日かけて少しずつ食べてもチョコレートの味は安定して美味しかったです。又リピートします。

    投稿画像
  • 2025/1/30

    今回は彼のお誕生日用に注文させて頂きました。
    箱を開けてびっくり!えー!何これ!?こんなことが出来るの??と笑顔で叫んでいました笑
    何度も写真撮影をし、ずっとにこにこと写真ケーキを眺め、やっぱり食べられない!と...笑
    意を決してお互いの顔を切らないようにカットし食べたケーキはもう絶品!丁寧に作られており、冷凍ケーキとは思えないしっとりとしたスポンジと丁度良い甘さのクリーム!
    凄く美味しいね!と2人で夢中になって食べてしまいました。サプライズ大成功!またお願いします♡

  • 2025/1/27

    とても良かったです。写メがそのままケーキに、写ってよろこばれました。ケーキも、美味しいかったです。

    投稿画像
  • 2024/12/30

    画像が鮮明で綺麗でした。
    また来年もお願いしようと思います。

    投稿画像
  • 2024/12/26

    4000円以上払う価値はなかったです。
    ケーキは凍ってたし、想像より小さかったので、近くのスーパーで買ったほうが全然コスパよかったなと思います。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認