0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2025/11/13

    息子の誕生日に購入させていただきました。大好きなオメガのプリントに、とても喜んでいました♪お味も、フルーツが沢山乗っていて美味しかったです。

    投稿画像
  • 2025/10/10

    誕生日、いつもは立体ケーキを頼んでいたのですが
    頼むのが遅くなってしまって、
    間に合わなくなったので、
    こちらの印刷系のケーキにしてみました。
    チョコに印刷した感じだったので、
    真ん中のは食べなかったのですが、
    ケーキ自体は甘すぎずでおいしかったです!
    自分買ったトッパーやろうそくを加えると
    いい感じになりました♪
    すぐ発送してくれるのと、お値段もリーズナブルで
    とてもよかったです!

  • 2025/9/3

    今回は子供が気に入っている写真ではなく、
    子供の顔を加工したシールにしました。
    精度が良く、ホワイトチョコレートに書いて下さっているので、子供は美味しいと、喜んでおりました。
    マジパンみたいな硬いものだと嬉しさが半減するのですが、とっても喜んでおりました。9月生まれなもので、大好きないちごがなかなか手に入らないのですが、ここでは叶うので最高です。

  • 2025/8/30

    娘の誕生日に購入しました。
    ネットでケーキを買うのは初めてだったので少し不安でしたが画像の通りでめちゃくちゃ可愛かったです!
    味も甘さ控えめで食べやすくとても満足しています。

  • 2025/8/16

    しっかりと希望通りの日程で崩れることなく配達していただき一安心です。見た目も写真の通りでした。写真部分が暗かったので、もう少し明るめに編集したデータをお送りすればもっと見栄えが良かっただろうなと感じます。次回また注文する際には気持ち明るめの写真データで行こうと思いました!
    解凍しても問題なしで味も大変美味しかったです。

  • 2025/8/14

    チョコレートの味が濃厚でとてもおいしかったです。
    家族で「これはまた買いや」って話をしてました。

  • 2025/8/7

    誕生日ケーキ祝いをしてどれも違う味が楽しめてよかったです。美味しかった

  • 2025/8/2

    娘の20歳の誕生日に彼女が赤ちゃんの時の写真を使って注文しました。3号サイズは小さくて想像以上にかわいくて まるでジュエリーのようなケーキでした。一生心に残るキラキラな思い出ができました。

    投稿画像
  • 2025/7/29

    中身が結構スカスカですね。。。似たような瓶詰めのケーキを買いましたが値段は高かったけど中身はぎっちり詰まってました。それ以外は味はまあまあでしたが、中身のスカスカが凄く気になりました。

  • 2025/7/22

    大好きな推しKinKi Kidsの28周年を盛大にお祝いするために注文しました。イメージ通りに作ってくださって大満足です!画像の関係で周りに少しいらない柄が入った状態の写真を送ってしまっていましたが、その部分は綺麗に消した状態で作っていただけたのは感動しました。また来年もお願いしたいなと思います!

  • 2025/7/22

    彼の誕生日に、はじめての写真入りケーキを頼んでみました。とてもきれいでびっくり、すごく喜んでくれて、嬉しかったです。写真部分は、板チョコみたいな感じで結構甘かったけど、ケーキ自体はあっさり軽めのお味だったので、ちょうどよかったです。配達日の変更にも、すぐに対応していただき、ありがとうございました。

  • 2025/7/13

    娘の誕生日ケーキで購入しました。大好きなキャラクターのケーキに大喜びし、味もクリームが甘すぎず、みんなで美味しくいただきました。

  • 2025/7/7

    子どもの誕生日に購入しました。
    カラフルピーチの絵の描いてあるチョコも分厚くておいしかったですし、ケーキ全体の甘さもほどよくちょうどよかったです。

  • 2025/6/28

    離れて暮らす息子の誕生日にと思い送りました。一人で食べるので一個ずつ食べれるのがいいかなとこちらにしました。また新しいお味のものが出たら嬉しいです。

  • 2025/6/12

    以前プレゼントした方からも完成度の高さを絶賛されましたので今回は内輪の会にてオーダー。
    お友達も大絶賛して下さいました。ケーキもとても美味しくてフワフワで甘さがほど良かったです。
    お友達にももちろん教えて差し上げましたよ( •ᴗ• )

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認