Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
送った相手(妻)もびっくりして、喜んでくれたのでケーキ自体はものすごく満足です。
ただ、冷凍で宅配してもらい解凍する際にケーキの中身が見えてしまう作りになっていて、それを妻が見てしまって喜びも半減でした。
なので星一つ減らしました。 -
とても良かったー!誕生日ケーキでサイズも丁度良くて美味しかったです(*´꒳`*)周りからも凄いケーキといわれて満足です!
-
名古屋グランパスサポーターの妹へ。 開けたとき今までで一番のリアクションをしてくれました。 写真は、バランスよくトリミングされケーキにおさまっていて、見た目とってもかわいかったです。 5ミリくらいの厚みのホワイトチョコレートにプリントされているため、切るのが大変でした。 あと写真入りは、切るとき心が痛いです(^o^;) でも家族の喜ぶ顔が見たいので、また利用したいです!
-
息子の誕生日に旅行した際、ホテルの部屋へ届けてもらいました。
息子には内緒にしていたので思わぬサプライズプレゼントとなり、とても喜んでくれました。
また写真タイプのケーキは初めてでしたが、とてもきれいに出来ていて、普通のデコレーションケーキより思い出に残りそうだなと思いました(*^^*) -
初めて瓶入りのケーキ食べました。 冷凍庫でもかさばることなく保存できたので良かったです。 ランダムだったので食べたいケーキは残念ながら入っていませんでしたがどれも美味しかったです!また機会があれば違う味も食べてみたいと思いました。
-
一人暮らしの妹の誕生日にプレゼントしました。食べやすいサイズで味も気分で選べて良かったとの事です。
-
可愛いケーキに子供たちは大喜びでした!写真の部分が飴で喜んで食べていました。サイズは家族4人で分けるのにちょうどよく、食べやすい大きさでした!またぜひ頼みたいです!ローソクをはじめ買い間違えたのですが、お問い合わせからすぐ交換に応じて下さりとても助かりました!ケーキの到着まで安心して利用できました!ありがとうございました!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました