0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2018/5/6

    写真通りのケーキで、甘さ控えめで美味しかったです。プレートのチョコレートも割れないように梱包されていました。7号を頼みましたので食べ応えもあり、大満足でした!

    投稿画像
  • 2018/3/18

    送った相手(妻)もびっくりして、喜んでくれたのでケーキ自体はものすごく満足です。
    ただ、冷凍で宅配してもらい解凍する際にケーキの中身が見えてしまう作りになっていて、それを妻が見てしまって喜びも半減でした。
    なので星一つ減らしました。

  • 2018/1/23

    とっても喜んでもらえて、ケーキも美味しかったでふΣ(゚▽゚)

    投稿画像
  • 2017/12/24

    写真のクオリティーがすごかったです!
    味も美味しかったしまたリピさせて頂きます。

    投稿画像
  • 2017/12/5

    とても良かったー!誕生日ケーキでサイズも丁度良くて美味しかったです(*´꒳`*)周りからも凄いケーキといわれて満足です!

  • 2017/10/8

    名古屋グランパスサポーターの妹へ。 開けたとき今までで一番のリアクションをしてくれました。 写真は、バランスよくトリミングされケーキにおさまっていて、見た目とってもかわいかったです。 5ミリくらいの厚みのホワイトチョコレートにプリントされているため、切るのが大変でした。 あと写真入りは、切るとき心が痛いです(^o^;) でも家族の喜ぶ顔が見たいので、また利用したいです!

  • 2017/9/20

    母の還暦祝いに贈りました。
    初めて見るケーキにリアクションは抜群‼︎
    思い出に残るケーキです!

    投稿画像
  • 2017/8/29

    息子の誕生日に旅行した際、ホテルの部屋へ届けてもらいました。
    息子には内緒にしていたので思わぬサプライズプレゼントとなり、とても喜んでくれました。
    また写真タイプのケーキは初めてでしたが、とてもきれいに出来ていて、普通のデコレーションケーキより思い出に残りそうだなと思いました(*^^*)

  • 2017/8/6

    サプライズでのお祝い
    写真を沢山載せたのでみんなで楽しめました‼️

    投稿画像
  • 2026/6/14

    夫の誕生日に写真ケーキを初めてオーダーしました💖
    とても綺麗な写真のプリントで、美味しくもあり、夫もとても喜んでくれて、大満足でした❣️
    写真は一部隠してます🙏

    投稿画像
  • 2026/3/24

    初めて瓶入りのケーキ食べました。 冷凍庫でもかさばることなく保存できたので良かったです。 ランダムだったので食べたいケーキは残念ながら入っていませんでしたがどれも美味しかったです!また機会があれば違う味も食べてみたいと思いました。

  • 2026/1/23

    一人暮らしの妹の誕生日にプレゼントしました。食べやすいサイズで味も気分で選べて良かったとの事です。

  • 2026/1/8

    可愛いケーキに子供たちは大喜びでした!写真の部分が飴で喜んで食べていました。サイズは家族4人で分けるのにちょうどよく、食べやすい大きさでした!またぜひ頼みたいです!ローソクをはじめ買い間違えたのですが、お問い合わせからすぐ交換に応じて下さりとても助かりました!ケーキの到着まで安心して利用できました!ありがとうございました!

  • 2025/12/29

    シンプルなショートケーキ、チョコレートケーキという感じで、量も程よく食べきれました。
    ステッカーも思ったより簡単に剥がれたので、記念に保存させていただきました。
    他のデザインのケーキも利用したいなと思えました。

    投稿画像
  • 2025/11/23

    外側は少しだけかためで中はとろりとしていて、感動的な美味しさではありませんが普通に美味しいです。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認