0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2025/8/25

    とっても可愛くて美味しかったです。
    5個とも違う種類が入っていて嬉しかったです。

  • 2025/8/25

    ハイキュー!!の菅原さん大好きな心友への誕生日プレゼントとして、贈らせて頂きました!!
    以前に彼女からもこちらの美味しいケーキ缶をプレゼントして頂き、とっても味わい深くて美味しくて、缶も可愛くて、洗ってから飾っています。
    心友がとても喜んでくれて、美味しく食べてから飾ってくれるそうです。
    食べて美味しい、食べてからも嬉しいケーキ缶、最高です!!

  • 2025/8/24

    祖母の誕生日に注文しました!
    画像も注文通りにとても綺麗に出ていて、とても喜んでもらえました!味も程よい甘さでくどくなく高齢の祖父母もぺろっと食べてくれました!
    またお祝い事があった際には是非お願いしたいです!

  • 2025/8/24

    ケーキの大きさは、丁度よい感じでした。生クリームもしつこくなく美味しかったです。

  • 2025/8/24

    来客の為に購入しました。商品ページの写真でも若干スポンジが容器より小さくカットされたものがありますが、実際に届いたものは、どれもかなりスポンジが容器より小さくカットしてあり、スカスカな見た目で、来客に出すのもどうしようかためらうものでした。
    セールで買ったからなのか?
    見ればこちらのオリジナル商品でした。

    私もいただきましたが、味は普通においしかったです。
    もう少し、スポンジの大きさを見直したほうがいいと思いますよ。
    口コミが良かったので購入したのですが、私はもう買いません。

    投稿画像
  • 2025/8/23

    息子が好きなキャラクターのケーキを購入しました。思っていた通りのケーキが届きました。梱包もとても丁寧で、綺麗な状態でとても満足です。息子もとても喜んでいました。

  • 2025/8/23

    写真も綺麗でケーキも可愛いくて、味もすごく美味しかった。想像してたよりも小さくてビックリしたけど

    投稿画像
  • 2025/8/22

    あまりにも可愛くて、子供が「かわいすぎて食べられないよ~!」としばらく見つめていました(笑)切る時は少し抵抗がありましたが、味も美味しかったです!

  • 2025/8/22

    初めて利用しました。子供の推しのケーキがなかなか見つからず。。やっとこちらで見つけました。凄く喜んでいたので次回も利用したいです。
    もっと早く出会えてたら良かったなぁと思いました。
    是非、オススメです。

    投稿画像
  • 2025/8/21

    大変美味しく頂きました。
    ラズベリーメロンは色がかわいく、それぞれのクリームの味も楽しめました。
    スイートポテトモンブランは中のパフ?のようなものの食感が少し苦手でしたが、味は好きでした。
    ダブルベリーショートは一番下のビスケットのような粒が塩気があり、甘いクリームに合うと思います。チョコショートも美味しく頂きました。他の4つはとても甘いと感じられましたが、ショートケーキは甘さ控えめで、いちごが甘すっぱく、食べやすい甘さでとても良かったです。
    ケーキがにがてな子どもとシェアして食べましたが、子ども達は見た瞬間に興味津々で楽しく食べていました。飽きのこないサイズでパーティ感もありとても良かったです。

  • 2025/8/18

    可愛さにひかれ誕生日用に購入しました。完全解凍で食べたところ甘すぎました。半解凍で食べた娘たちはおいしいと言ってました。

  • 2025/8/17

    どれも可愛くて食べるのがもったいなかった!
    味もとても美味しくてリピートしちゃいました!

  • 2025/8/17

    美味しかったです!写真もきれいでした!

  • 2025/8/17

    冷凍でもスポンジも美味しくて満足です!写真もきれいでした!

  • 2025/8/17

    写真もきれいで満足です!美味しかったです!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認