0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2025/9/4

    ケーキ缶を初めて頂きました。種類を選べない商品でしたがチョコが2個とあとは1個ずつ違う種類だったので、家族で少しずつ味見したりしていろいろ楽しめました。どれもおいしかったです。全体的に甘めのお味でした。私は好きですが、次男はおいしいけれどもう少し甘さ控えめが良いとのことでした。デザインもかわいいと思います。

  • 2025/9/4

    イチゴが倒れてたり写真がぐにょっててかなしかったーー( т т )
    でも美味しかったです!

  • 2025/9/4

    子供の誕生日に購入しました。美味しくて食べきりサイズであっという間でした。ワンピース好きなので容器も洗って再利用出来ます。

  • 2025/9/4

    大好きな簓さんの絵が付いたメロン味のケーキ!ふわふわで、程よい甘さでとっても美味しかったです!また買います🫰

    投稿画像
  • 2025/9/3

    ランダムなので何が届くのかワクワクして待つ楽しみもありました。どれも可愛くて、とても美味しかったです

  • 2025/9/3

    主人の誕生日に注文しました。
    ずっと気になってた写真ケーキ、初めてはやっぱり主人の1番かっこいいコスでと決めていました。
    冷凍ケーキはインパクト重視で味は期待できないと思っていたのですが、食べてみてびっくり!
    期待を大きく上回るお味に主人も大満足していました。
    ただ…写真部分のチョコレートが厚く、切るのが大変でした。
    それ以外は素晴らしいです!
    ありがとうございました。

  • 2025/9/1

    初めてケーキを通販したので上手く解凍できるか、味は?と不安でしたが、実際に見ると彩りもよく、美味しく、キャラのプリントも綺麗に出来ていて、子供は大喜びしていました。また頼みたいと思います😊

  • 2025/8/31

    オフ会のため購入しました。
    お取り寄せの冷凍ケーキを食べたのは初めてだったのですが、思っていたよりもおいしくてびっくりしました。
    次回は他の味も試してみたいと思います。ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2025/8/30

    友人の誕生日に推しをプリントして貰ったケーキを送りました。
    日にちも友人が指定出来たので送る側もストレスなくサプライズ出来ました。
    写真も鮮やかで、説明通り解凍したら、とても美味しくて感動したと連絡がありました。
    いつか、自分の為にもケーキをお願いしたいと思います。

  • 2025/8/30

    カラピチ好きの娘への誕生日お祝いで購入。綺麗に印刷され崩れることもなく、今までケーキ屋へ買いに行っていた手間を考えると自宅へ届くのはすごくありがたいです。
    冷凍ケーキは初めてでしたがフワフワ生地でクリームもまろやかでとても美味しかったです。
    また利用したいです。

  • 2025/8/29

    1〜2前で丁度いい量です。
    少し思ったほどサイズ小さいかった

  • 2025/8/28

    帰省する家族が好きなキャラなので、購入しました。
    日時指定も可能だったので、サプライズ大成功で、とても喜んでもらえました。
    味もとっても美味しかったです。

    強いて言うなら、食べ終わった後に飾っておこうと思う人は沢山いると思うので、蓋のフチで手を切りそうなのが危ないかな…
    我が家ではマステを貼り付ける予定ですが、見映え的には何も貼らずに安全だと嬉しいです。

  • 2025/8/26

    車好きの彼が今回誕生日前に納車した車の写真をケーキとしてプレゼントすることができ、とても嬉しかったし、すごく喜んでくれて大満足でした✨️

  • 2025/8/26

    写真もきれいにプリントしてもらい、ケーキも美味しかったです。

  • 2025/8/26

    おすすめポイントは、ヒプノシスマイクと言う有名なアニメをケーキにしたことです!
    キャラクターの誕生日に買いました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認