0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2025/8/17

    まず、写真が鮮明で、驚きました!
    息子のハーフ成人式のお祝いに注文したのですが、可愛い顔がしっかりプリントされていて
    嬉しかったです。写真が引き立つ派手すぎないケーキのデザインも気に入りポイントです。
    肝心の味も甘すぎず、チョコレートの味はしっかりして、家族全員大変美味しく頂きました。
    頼んでよかったです。

    投稿画像
  • 2025/8/17

    リアルなプリントに娘は喜んでいました。
    8月で8時間冷蔵庫で解凍しました。
    ケーキはしっとり、中のフルーツは凍っていましたが、ある意味新食感で好評でした。

  • 2025/8/15

    お誕生日などに写真をプリントしたケーキを毎度利用してます。場も盛り上がるので、今後も利用したいと思います!

  • 2025/8/15

    忍たまが好きな友達へプレゼントに贈りました。キャラが選べるので良かったです。(推しキャラを教えて貰いました。)すごく喜んで貰えたので良かったです。

  • 2025/8/14

    記念日ケーキをお願いしました!
    画像も鮮明に写っていて、甘さもちょうどいい美味しいケーキでした!
    ありがとうございました!

  • 2025/8/14

    今回タイムセールとのことで2セット購入させて頂きましたが…2セットとも内容が同じでした。

    ランダムとのことで被りは想定してましたが5/5被るとは思わず…その時点でないなぁーと…。

    中身も思ったよりスカスカでタイムセール価格でギリ許されるくらいじゃない??といった感じ。

    タイムセール+評価高かったので購入しましたがリピートはないです。

  • 2025/8/14

    クリームたっぷりで美味しかったです。
    見た目も可愛い!

    投稿画像
  • 2025/8/14

    娘の旦那さんと孫の誕生日(一日違い)にプレゼントしました。開けると自分の写真があって大喜びしてくれたようです。チョコのケーキが美味しいので3回目です。娘の誕生日にもお願いされています。

  • 2025/8/13

    以前から気になっていた商品でした。ちょうどセールになっていたので、お試しと思い購入しました。
    解凍には、少し時間かかりますが、見た目も、可愛くて、味も美味しかったです。
    たまたま、来ていた甥っ子、姪っ子も美味しいと食べてました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    今回は、ランダムでしたが、他にも色々味が、あるので、購入してみようとおもいます。

  • 2025/8/12

    クリームとスポンジの甘さ控えめな軽めなカップケーキ
    食べやすい量でした
    美味しかったです

    投稿画像
  • 2025/8/12

    セール期間に購入しました。プレゼントで贈ったのですがとっても喜ばれました。可愛くてテンションがあがったそうです。
    自分の分も頼んだのですが、小ぶりに見えて満足度が高かったです。セール期間以外だとちょっと高いかな?

  • 2025/8/12

    ケーキはとても可愛くて娘も大喜びでしたが、残念ながらロウソクがついていませんでした。

  • 2025/8/12

    娘の誕生日ケーキで購入しました。
    思ったより小さく、タイムセールでなかったら、お値段高いと思います。見た目は可愛くて娘は喜んでいました。

  • 2025/8/12

    ケーキはとても綺麗で美味しかったのですが、連絡もなく到着が二時間以上も遅れ、とても不安な思いをしました。自宅ではなく、地方のレストランに届けていただくもので、レストランからも何度もまだ届かないと連絡がきました。遅れるのは交通状況からとかもあるので仕方ないことだとおもいますが、せめて遅れるなら連絡がほしかったです。

  • 2025/8/12

    誕生日に注文しました!ランダムセットでしたが、どれも味が美味しかったです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認