0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2025/9/14

    息子のお誕生日に購入しました。
    当日、仕事から遅いかもしれないので、冷凍のケーキは助かります。
    ランダムでしたが、どれも美味しそうで選ぶのに悩むくらいでした。
    また購入したいと思います。

  • 2025/9/14

    子供の誕生日🎂に注文しました!

    綺麗な写真の仕上がりで大満足💮💮💯

    また、たのみたいです

    投稿画像
  • 2025/9/14

    家族写真を使って注文いたしました。
    ぼやぼやした印刷になるかなぁと危惧して5号にしたのですが、綺麗できちんとみんなの顔が見えました!
    3号でも問題無いと思います。
    お味も美味しくて、みんなでぺろりといただきました。
    全体的に大満足です。
    これからも使わせていただきたいです。

  • 2025/9/14

    推しのコラさんがプリントされたケーキ缶を販売してもらえて、ファンとして嬉しいです。
    容器はコロンとして小さめで見た目がすごく可愛いです。洗って飾ろうと思います。

    ただ、個人の好みですがケーキが甘すぎました。ブラックコーヒーと一緒に少しずつ食べ進めました。
    お子さんはこのくらい甘い方が喜ぶのかな?
    もう少し甘さ控えめなら全世代が食べやすくなると思いました。

  • 2025/9/13

    ありがとうございました。
    写真が付いていて、最高のサプライズになりました。
    お祝い画像は顔が写っているのでごめんなさい。

  • 2025/9/13

    写真も綺麗に写ってて喜んで貰えました😊

  • 2025/9/12

    今回は娘の誕生日に利用させて頂きました。
    初めての利用だったので上手く解凍できるか不安でしたが、手順等丁寧に書いたものもついていたので問題なく解凍することができました。
    ケーキもとても美味しかったです♪
    また利用させて頂きたいなと思いました。

  • 2025/9/10

    子供に頼まれ誕生日のお祝いに買いました。冷凍やから味の不安なんかもありましたが、生クリームも、あっさりしてたし中に苺も沢山思ったより入っていたし、上の絵が砂糖菓子かなー甘そうやなーて思っていたけどホワイトチョコの上に、薄い砂糖菓子みたいな感じで予想外のホワイトチョコにも皆喜んでいました。頼んで良かったです

  • 2025/9/9

    とてもよいサイズ感で夕食を食べた後2人で食べ切れました👏小さかったですが、写真も綺麗にできていて大満足でした。

  • 2025/9/7

    1人分としては少し多い感じ・・皆んなで分けるにはせっかくの綺麗な層がグチャってなってしまうので、とても悩みながら・・1人分として皆んなで食べました😊ステッカーもキレイに剥がせて有り難かったです。

  • 2025/9/7

    お誕生日に購入しました。想像してたより写真がとても鮮明できれいでびっくりしました!見た目だけではなく味も美味しかったので大満足です!

  • 2025/9/6

    彼の誕生日ケーキに注文しました。
    チョコレートが好きなのでペットとの写真付きにしました。
    サプライズで喜んでくれました。
    味も美味しかったです。

  • 2025/9/6

    25歳のお祝いに写真付きが良いと思い頼みました。当日の朝、冷蔵室に入れ、夜には丁度良い感じでした。写真も綺麗に仕上げてあり喜んでました。

  • 2025/9/6

    就職のお祝いのサプライズで利用しました。
    冷凍の都合で装飾のクリームがぽろっと落ちてしまったりしましたが、綺麗な状態で移動でき助かりました。
    味も美味しく満足です。

  • 2025/9/5

    見た目が綺麗で個性的でした。
    カラフルさが引き立っていて、食べる前のワクワク感がありました。
    食べても印象以上に美味しかったです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認