Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
サロンの周年記念にロゴマークでケーキを注文。箱を開けて"可愛ぃ〜♡"と声が出るほど感動。
とても楽しい素敵なサービスだと思う。
レストランやカフェでも、もとは冷凍ケーキだったりするのを知ってるので"冷凍"に抵抗は無かったのだが…。
注意書きの通り解凍してみたが…食べようと出してみた時は、冷凍カットフルーツの水分が写真の様にクリームにかなり滲んでしまっていた。(白いクリームに赤い滲みはかなり目立ちすぎて…泣)
その頃6月も近年は夏の様な天気の日もあったので、特に熟した苺の薄いスライスは解凍によりかなり水分が出て、クチャッとなっていて…悪条件が重なったかな。
ケーキ自体は本当に美味しかっただけに、そこは非常に残念でした。
かと言ってフルーツが全くないのも味気ないし…。
なので⭐︎一つ減らしました。
8月の自分の誕生日には、丸の苺で飾られてるものを注文済み…とは言え、真夏の誕生日なので期待半分で待ってみようと思います。
-
写真ケーキを頼んだのは初めてでしたが、感動的に綺麗な仕上がりで大満足です。お味も甘すぎず食べやすく、間にもイチゴがサンドされていて嬉しかったです!またリピしたいと思いました。
-
誕生日プレゼントで送ったら、とても喜んで貰えて最高に嬉しかったです。
また、今度もお願いしようと思います。 -
推し活で写真ケーキをお願いしました。
明るめの写真でお願いしたからか少しぼやけている部分もありましたが、とても可愛くて大満足です!
届いた直後にケーキを確認すると、いちごが写真の上に重なっていて、あわてて退かすとその部分のみですがはげてしまいお顔が消えてしまいました。おそらく配達員さん側の行動でこうなったと思うのでこちらに記すのはどうかと思ったのですが、対策をしていただけたら嬉しいです。(例えば箱に天地無用と書いていただくなど)
写真もこだわって選んだので残念な気持ちになりました。
ケーキ自体はとても素敵に作っていただいて、ぜひ機会があれば来年もお願いしたいと思っておりますので、上記の件対応していただけたら幸いです。 -
良かったです
-
サイズは思ったより小さかった笑縦に長いからだろうけど。文字も印字したけどちっちゃいから次はやらないかも、、それかフォント選べたらもっといいのになと思った。味は美味しかったですし、写真(イラスト)も見やすかったので星4です。
-
カボチャの甘さがしっかりしてて、美味しかったです♡
-
到着した時はいちごとベリーが落ちてて、写真にベッタリくっ付けてしまいました。戻してみましたが、跡が付いているし、ケーキ自体形がアンバランスになりました。暑いので配送中に何かあったかもしれません。見た目は残念ですが、味は美味しかったです。
-
ありがとうございました
大変美味しく頂きまして、子供も喜んでおりました。 -
写真もなかなか鮮明で、ケーキの味も美味しかったです!
-
2年ぶりに発注しまして
久々に食べましたが
とても美味しく頂きました😋
生クリームも甘すぎずちょうどよかったです
写真のことで変更もありましたが
迅速な対応にとても良かったです😊
また2ヶ月後もお願いします🫶 -
両親の喜寿のお祝い旅行の際にサプライズで用意したら、とても喜んでもらえました。写真は40年近く前のものを利用しましたが結構鮮明でした。ありがとうございました。
-
友人の誕生日サプライズに利用しました!
いくつか種類が入っているので、飽きずに楽しんでもらえたようで良かったです。とても喜んでもらえました! -
お父さんの誕生日に購入して、お父さんの好きなバンドのプリントをお願いしました。とても喜んでくれました♪
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました