0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2025/11/23

    推しとの写真に感激してくれて最高に楽しい誕生日会になりました。

  • 2025/11/23

    妻の誕生日に初めて注文させていただきました。
    写真付きとても鮮明でよかったです。

  • 2025/11/22

    味はランダムでお安く購入。缶も冷凍も何の問題も違和感もなく、味はとても美味しかったです!ただやはりランダムなので好みでないものもあり、少し残念でした。缶に入ったケーキなので、物珍しさもあり話題性は充分、女子会向けかなー

  • 2025/11/19

    家族で皆なで、美味しく頂きました。少し甘かったかな?

  • 2025/11/18

    米寿祝いに購入しました。
    食事会のお店に受け取っていただき、冷蔵解凍できたのはとても助かりました。
    写真もキレイに転写され、とても喜んでもらえました。
    生クリームが苦手という親族も「美味しい」と、10名でで美味しく完食しました!

  • 2025/11/17

    子供が好きなキャラクターだったり写真だったり喜ぶ要素を自分で選んでできるとことがいいと思います!
    毎回利用させて頂いて、子供が好きなのはどんなかな〜何にしようかなぁ〜と
    考えて作成するのが毎年私の楽しみにもなってます笑
    子供も大喜びでお互いに感無量です!

  • 2025/11/16

    今回はアイドルさんの生誕祭のサプライズとして用意しました。写真もすごくよく再現されていたためとても可愛く、とても喜んでもらえました。
    ありがとうございます

  • 2025/11/15

    子供の誕生日で、子供の好きなキャラクターケーキで喜んでました。味も美味しかったです。

  • 2025/11/15

    写真が鮮明で良かったです
    解凍時間経ってもまだフルーツがシャリシャリだったから解凍目安時間よりも多めにしたほうがいいと思います

  • 2025/11/15

    18歳の誕生日ですが、8歳の時の写真でお祝いしました!
    かわいいし、冷凍とは思えないクリームやフルーツの美味しさでした。

  • 2025/11/15

    誕生日ケーキで写真入りなのでとても喜ばれました。
    ケーキの味もとても美味しかったと言っていました。

  • 2025/11/15

    今回2回目の利用となりました。娘と主人のお誕生日で、グランピング先で注文させて頂きました❣️
    娘が大好きな善逸!とっても喜んでくれました✨可愛すぎて、善逸の顔は食べれない、、と善逸の顔の部分だけお持ち帰りになりました!味も美味しく、大満足です!有難うございました。

  • 2025/11/15

    推しのケーキということで自分への誕生日に。
    とても美味しくてまた食べたいです。

  • 2025/11/15

    自分への誕生日として購入。
    程よいさっぱりさで美味しかったです。
    大好きなキャラなのもあり、また購入させていただきます。

  • 2025/11/15

    誕生日記念に送りました。
    見た目は美味しそうだしキャラクターも可愛くてとても喜んでもらえました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認