0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2025/12/3

    友人の誕生日に利用しました!プリントは写真ではなくイラストでお願いしたのですが、地の色(ホワイトチョコの薄い黄色)が強めに出ました。色調節したい方の参考までに。納期がとにかく早く2日後に届いたので、お急ぎの方におすすめです!本当にありがとうございました!

    投稿画像
  • 2025/12/2

    写真も綺麗にプリントされていました。冷蔵庫で解凍しましたが、周りにいちごの汁が垂れてしまいましたが、味はとても美味しくて、何より喜んでもらえたので良かったです!

  • 2025/12/1

    旦那の誕生日に購入しました。
    写真部分も鮮明に写っており良かったです。
    ケーキの甘味もちょうどよく、写真部分のプレートのチョコ、ハートのチョコの甘さもくどくなくホールでも食べ切れ、家族からも好評でした。
    また機会あったら購入したいです。

  • 2025/12/1

    離れて暮らす母の誕生日に贈りました。母も喜んでいました。ありがとうございます。

  • 2025/12/1

    離れて暮らす父の誕生日に送りました。毎年違う写真でケーキを頼むのが恒例行事になって楽しいです。出来も価格も良いです。ありがとうございます。

  • 2025/12/1

    娘の誕生日に推しのカラフルピーチのケーキを注文しました。娘は大喜びで、勿体無くて食べれないー!と言ってました。味も美味しく、また機会があれば利用させて頂きたいです。

  • 2025/12/1

    写真が生クリームで少し隠れるかも…と思っていたけど、ちゃんと2人の顔が全部映っていたし、見た目も可愛くてなのに味も凄く美味しかった!!大満足!また何かのイベントに利用したいです!ありがとうございました!

    投稿画像
  • 2025/11/30

    3度目のリピートです。
    家族や友人の誕生日のお祝いにいつも利用しています。味も美味しいと好評です。

  • 2025/11/30

    めっちゃ良かった⸜(*˙꒳˙*)⸝
    イラストも可愛いし、
    ケーキも美味しかったです(*´ч`*)

  • 2025/11/28

    かわいいケーキでした(^^)ありがとうございます!

  • 2025/11/26

    両親の喜寿祝いで、宿泊ホテルまで直送して頂きました。ケーキの発送は、荷崩れ等も心配していましたが、冷凍後に発送頂いた事もあり、綺麗な状態でした。食感もフワフワしていて、美味しかったです。写真には、両親も感動していました!

    投稿画像
  • 2025/11/26

    妹のお誕生日に利用しました。写真がどこまできれいに仕上がるかとても不安でしたが、思った通りのケーキが到着しました⭐︎お味もシンプルでとても美味しかったです!世界に一つしかないオリジナル品というところも特別感があり大変喜ばれ贈った側も嬉しかったです。

  • 2025/11/25

    他のケーキ缶を購入して、他のも気になったので追加で買いました。やっぱりどれも美味しくて高いと感じませんだした。大満足です!

  • 2025/11/25

    ありがとうございました

  • 2025/11/24

    とても喜んで貰えました。
    次は母の誕生日に利用したいと思います。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認