Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
写真も綺麗にプリントされていました。冷蔵庫で解凍しましたが、周りにいちごの汁が垂れてしまいましたが、味はとても美味しくて、何より喜んでもらえたので良かったです!
-
旦那の誕生日に購入しました。
写真部分も鮮明に写っており良かったです。
ケーキの甘味もちょうどよく、写真部分のプレートのチョコ、ハートのチョコの甘さもくどくなくホールでも食べ切れ、家族からも好評でした。
また機会あったら購入したいです。 -
離れて暮らす母の誕生日に贈りました。母も喜んでいました。ありがとうございます。
-
離れて暮らす父の誕生日に送りました。毎年違う写真でケーキを頼むのが恒例行事になって楽しいです。出来も価格も良いです。ありがとうございます。
-
娘の誕生日に推しのカラフルピーチのケーキを注文しました。娘は大喜びで、勿体無くて食べれないー!と言ってました。味も美味しく、また機会があれば利用させて頂きたいです。
-
3度目のリピートです。
家族や友人の誕生日のお祝いにいつも利用しています。味も美味しいと好評です。 -
めっちゃ良かった⸜(*˙꒳˙*)⸝
イラストも可愛いし、
ケーキも美味しかったです(*´ч`*) -
かわいいケーキでした(^^)ありがとうございます!
-
妹のお誕生日に利用しました。写真がどこまできれいに仕上がるかとても不安でしたが、思った通りのケーキが到着しました⭐︎お味もシンプルでとても美味しかったです!世界に一つしかないオリジナル品というところも特別感があり大変喜ばれ贈った側も嬉しかったです。
-
他のケーキ缶を購入して、他のも気になったので追加で買いました。やっぱりどれも美味しくて高いと感じませんだした。大満足です!
-
ありがとうございました
-
とても喜んで貰えました。
次は母の誕生日に利用したいと思います。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました