0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2025/12/14

    サプライズもできて、とても喜んでもらえました。お味もとても美味しかったです!!
    楽しい誕生日を過ごせました

    投稿画像
  • 2025/12/14

    冷凍ケーキにあまり期待していなかったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
    友達もとても喜んでくれました。
    大満足でした!

  • 2025/12/14

    家族にプレゼントしました!
    元々、味はそこまで期待度はありませんでしたが甘過ぎずとても美味しかったです!!また頼みます!

  • 2025/12/13

    写真映えする可愛いさと、美味しさは必須条件なので、いつもこのケーキ一択です!見た目がシンプルだったとしても、買いたくなる程の美味しさが魅力です。(もちろんビジュアルも完璧です!)

  • 2025/12/13

    大切な日にこちらをいつも利用してます。
    絶対に崩れずに届くため、安心してパーティーの準備ができます。画像の印刷も綺麗で目にも良し、味もしっかり美味しい!迷ってる方がいたら、おすすめです。

  • 2025/12/13

    とても子供が喜びました!
    お味も良く、あっという間に食べてしまいました

  • 2025/12/13

    月に一回行っているBUMPオフ会でメンバーの誕生日の月だったので写真ケーキでお祝いしました、みんなすごい喜んでくれました!写真もちゃんとしててよかったです!

  • 2025/12/10

    子供のお誕生日に間に合うかギリギリの注文でしたが間に合いました。予想外の画像に子供も喜んでくれました。お急ぎ+コンビニ払いになってしまい金額は少し高めになってしまいましたが子供の喜ぶ姿を見て、良かったなと。また次の記念日にお願いしたいと思っています。

  • 2025/12/10

    ケーキの完成度は冷凍だとは思えないくらい良かったです。
    写真の鮮明度はそこまで高いと言えませんが宣材写真でもない限りしょうがないと思います。それよりHAPPY BIRTHDAYの文字一が主役の方ではなかったので違う人の誕生日感があって少し悲しかったです。次回は真ん中に文字を置いてもらうようにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 2025/12/9

    息子の誕生日に推しのケーキを注文しました。去年も。
    当日の午前中配送にしてもらいましたが、21時くらいには食べられました。(解凍時間は10時間ほどと記載がありましたが大丈夫でした。)
    推しのプリントは想像通りでしたし、味も甘すぎずとても美味しかったです。
    また来年もお願いします。

  • 2025/12/8

    ズーマが大好きな孫へのクリスマスのサプライズプレゼントにします。きっと喜んでくれるでしょう。思ったより小さく食べ切りサイズなので、食べすぎには困りません

  • 2025/12/8

    とても喜んでもらえました。プリントも写真通りキレイです。味も美味しかったです!

  • 2025/12/7

    母と娘の合同お誕生日会にケーキを注文しました。サプライズ感満載で、みんなびっくりしてくれたので写真ケーキにしてよかったです!いつもと違うケーキ、特別なお誕生日会になりました。とっても綺麗にプリントされていて、「これ食べれるの?」と興味津々でした!

  • 2025/12/6

    とても可愛くて美味しかったです。
    サイズ感が分からず12㎝の物を頼んだら小さかったので次はもう少し大きめの物を注文したいと思いました笑

  • 2025/12/6

    9歳の息子の誕生日ケーキを注文しました。キャラクターケーキを今までは地元のケーキさんに頼んでいましたが、無くなってしまったので初めて注文しました。画像どおりにキレイにプリントされていて、息子も大喜びでした!ケーキも甘すぎず、とっても美味しかったです。またお願いしようと思います!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認