Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
甘すぎずよかったです!
写真もいい感じでした!
記念日にしようして喜んでくれました!
また頼んでみたいです! -
すごく綺麗なケーキになって!味も美味しくて大満足でした!
また利用したいとおもいます! -
写真の印刷も鮮明で綺麗でした!
ケーキの味も甘すぎず飽きずに食べれました。
とてもおいしかったです。 -
彼氏の誕生日ケーキに。
ペットのうさぎさんとのお写真で。
凄く喜んでいました
味も美味しかったです -
お誕生日に写真ケーキを選びました。
街のケーキ屋さんではなかなか小さいサイズが売っていないので、3号サイズがあって2人で食べるにはちょうどよかったです。
サプライズで用意したので、箱から出した瞬間涙を浮かべて喜んでもらえて満足です。 -
20歳のお誕生日お祝いにオーダーしました。
グランピング旅行、サプライズで娘に食べてもらうと準備しました。写真付きのケーキでとても綺麗に作っていただき、味も苺ピスタチオ、チョコ味で美味しかったです。 -
かわいかったです
-
写真プリントが出来とても喜んでもらいました。
-
とても可愛いのを作ってくださってどうもありがとうございます
主役のお誕生日はペットでケーキは食べれないので小さいサイズでいいかなと思い注文しました
送った写真通りに綺麗だしフルーツも可愛らしい
またお願いしたいと思います
クール宅急便代が高いのは仕方ないかな
ケーキは安いと思います おまけの蝋燭もありがとうございます
-
ちょうどいいサイズ感で、味も美味しかったです!
自分の誕生日用に購入しました。
缶もかわいいので、小物入れに使おうと思います。 -
このスタイルは初めてと、差し上げた方から高評価でした。
いくつもの層が斬新でお味も良く、目でも楽しめたそうです。
-
カラピチが大好きな娘が大喜びでした!
-
誕生日のお祝いとして購入しました。
ちょうどいいサイズで色々なケーキが食べられてよかったです。 -
子どもの2歳の誕生日ケーキに購入しました!
とても綺麗にプリントされており素敵なケーキで本人も「〇〇ちゃんだ♡」と言って喜んでいました! -
大変喜んでくれてました。
やった甲斐がありました!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました