0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2025/11/12

    甘すぎずよかったです!
    写真もいい感じでした!
    記念日にしようして喜んでくれました!
    また頼んでみたいです!

  • 2025/11/12

    すごく綺麗なケーキになって!味も美味しくて大満足でした!
    また利用したいとおもいます!

  • 2025/11/11

    写真の印刷も鮮明で綺麗でした!
    ケーキの味も甘すぎず飽きずに食べれました。
    とてもおいしかったです。

  • 2025/11/11

    彼氏の誕生日ケーキに。
    ペットのうさぎさんとのお写真で。
    凄く喜んでいました
    味も美味しかったです

  • 2025/11/10

    お誕生日に写真ケーキを選びました。
    街のケーキ屋さんではなかなか小さいサイズが売っていないので、3号サイズがあって2人で食べるにはちょうどよかったです。
    サプライズで用意したので、箱から出した瞬間涙を浮かべて喜んでもらえて満足です。

  • 2025/11/10

    20歳のお誕生日お祝いにオーダーしました。
    グランピング旅行、サプライズで娘に食べてもらうと準備しました。写真付きのケーキでとても綺麗に作っていただき、味も苺ピスタチオ、チョコ味で美味しかったです。

  • 2025/11/9

    かわいかったです

  • 2025/11/9

    写真プリントが出来とても喜んでもらいました。

  • 2025/11/8

    とても可愛いのを作ってくださってどうもありがとうございます
    主役のお誕生日はペットでケーキは食べれないので小さいサイズでいいかなと思い注文しました
    送った写真通りに綺麗だしフルーツも可愛らしい
    またお願いしたいと思います
    クール宅急便代が高いのは仕方ないかな
    ケーキは安いと思います おまけの蝋燭もありがとうございます

  • 2025/11/5

    ちょうどいいサイズ感で、味も美味しかったです!
    自分の誕生日用に購入しました。
    缶もかわいいので、小物入れに使おうと思います。

  • 2025/11/5

    このスタイルは初めてと、差し上げた方から高評価でした。
    いくつもの層が斬新でお味も良く、目でも楽しめたそうです。

  • 2025/11/4

    カラピチが大好きな娘が大喜びでした!

  • 2025/11/2

    誕生日のお祝いとして購入しました。
    ちょうどいいサイズで色々なケーキが食べられてよかったです。

  • 2025/11/2

    子どもの2歳の誕生日ケーキに購入しました!
    とても綺麗にプリントされており素敵なケーキで本人も「〇〇ちゃんだ♡」と言って喜んでいました!

  • 2025/11/2

    大変喜んでくれてました。
    やった甲斐がありました!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認