Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
息子の3歳誕生日に購入させてもらいました。
配送も予定通りで崩れもなく届きました。踏切が大好きな息子はケーキをみてとても喜んでくれました!
ふみきり!ふみきり!と。家族みんなで食べ、おいしかったです。素敵なケーキをありがとうございました。思い出の誕生日になりました! -
とても喜んでいただきました!
フルーツのイチゴが多めで嬉しかったです -
子供の誕生日祝いで購入しました。子供の大好きな推しの写真をプリントしてもらい、開封したときから大喜びでした。クリームもスポンジも甘さ控えめでフルーツはジューシーだったので、いくらでも食べれるくらい美味しかったです。
-
ケーキは印刷も綺麗で良かったです。
フォークと皿セットは注文しましたが付いてなかったです、、、、お金もかかっているので悲しかったです。 -
チョコプレートに写真が印刷されていてびっくりでした。解凍後のケーキ、不安でしたが美味しかったです!
-
家族の誕生日で利用しました!
冷凍ということで味は期待していなかったのですが、とっっっても美味しかったです!
家族もとても喜んでくれました!
また利用します! -
今回初めて利用させて頂きました!!
お友達と一緒に誕生日会をするのに今回利用しましたがとても美味しかったです!!
デザインも良かったです!また機会があれば利用したいと思います!! -
推しのキャラの誕生日お祝いとして購入しました
見た目の色感も味もとても良かったです! -
子どものために購入しました。
コラボ商品なので味はそこまで期待していませんでしたが、とても美味しかったです。
生クリームが好きなのでたっぷりと入っていて嬉しかったですし、下部のパフやクランブルもアクセントになりよかったです。
容器は見ての通り食べづらいですし解凍している間にシールは剥がれちゃいましたが、ちろぴのさん好きな子どもはとても喜んでくれたので買ってよかったと思いました。 -
ハーフバースデーで使いました。家族皆んなが映っていた写真を見てすごいと言っていました。味も美味しかったです。
-
弟の推しで食べたいと言ってて購入しました!
可愛くて美味しい!缶も飾れるので良きです◎ -
可愛い仕上がりで嬉しい!
生クリームもちょうどいい甘さで美味しかったです!! -
感激してもらえました!
-
サプライズで贈りましたが、すごく喜んで貰えました!以前、亡き猫の画像で作ったことがあり味は美味しかったと記憶していたので、また写真入りにしました。私が写真撮って見せてねと頼む前に、貰った本人が喜びの画像をよこしてくれて写真の様子が分かりました。色味もバッチリ👌画像綺麗に入ってました。フルーツも思ったより多く乗っていて良かったと思いました。また頼みたいです!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました