Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
子供のリクエストで注文しました。 チョコクリームでおいしかったです。解凍の際、少しフルーツから水分が垂れていましたが許容範囲でした。 材料の高騰でしょうががいですが、お値段高めになってしまいましたが、子供が、喜んでいたので良かったです。
-
冷凍していることを感じさせない美味しさでした!
-
とても丁寧に梱包されていて
味も美味しかったです! -
子供が大好きなカラフルピーチ!凄く喜んでました。早い発送も助かりました。ありがとうございました。
-
お義父さんの誕生日に購入しました。
写真も綺麗に転写されていて大変喜んでいただけました!ほどよい甘さで味も好評でした!
転写されていたホワイトチョコがとても美味しかったです -
クリスマス用に購入しました。推しの誕生日や祝い事にピッタリだと思います。ケーキ自体もすごく美味しいです。後、可愛いです。
-
子供達のクリスマスケーキで購入しました。
あかさか好きの子供達がとても喜んでくれました。見た目も写真の通りだし、味も美味しく大満足です! -
長女の誕生日ケーキに、毎年購入しております。
娘の好きな写真をプリントしたケーキで、冷凍で届くケーキなのですが、たいへん美味しく家族全員でいただきました。(^ ^) -
娘が泣いて喜んでくれました。
小さいかなと思ったけど、高さがあったのでよかったです。
-
息子の家族に送りました。孫たちも可愛い…今すぐ食べるとはしゃいでいました。味…大きさ…値段は少し高めかと思いましたが…届いた商品を見るとクオリティの高さに納得です。
-
娘のクリスマスプレゼントに送りました。可愛いと凄く喜んでくれました。味も美味しくて大満足でした。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました