0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2025/12/28

    子供のリクエストで注文しました。 チョコクリームでおいしかったです。解凍の際、少しフルーツから水分が垂れていましたが許容範囲でした。 材料の高騰でしょうががいですが、お値段高めになってしまいましたが、子供が、喜んでいたので良かったです。

  • 2025/12/28

    子どもの4歳の誕生日に利用しました。
    想像していたよりもずっと鮮明なプリントに驚き、子も照れながら喜んでくれました。
    お味も食べやすい軽めのクリームに、イチゴもしっかり入っており、とても満足です。
    また利用させていただきたいと思います。

    投稿画像
  • 2025/12/27

    可愛くて、味も美味しくて、リピ確定です!

    投稿画像
  • 2025/12/27

    冷凍していることを感じさせない美味しさでした!

  • 2025/12/27

    とても丁寧に梱包されていて
    味も美味しかったです!

  • 2025/12/27

    子供が大好きなカラフルピーチ!凄く喜んでました。早い発送も助かりました。ありがとうございました。

  • 2025/12/27

    お義父さんの誕生日に購入しました。
    写真も綺麗に転写されていて大変喜んでいただけました!ほどよい甘さで味も好評でした!
    転写されていたホワイトチョコがとても美味しかったです

  • 2025/12/27

    大好きなグループとコラボして可愛くて豪華で美味しかった👑

    投稿画像
  • 2025/12/27

    クリスマス用に購入しました。推しの誕生日や祝い事にピッタリだと思います。ケーキ自体もすごく美味しいです。後、可愛いです。

  • 2025/12/27

    子供達のクリスマスケーキで購入しました。
    あかさか好きの子供達がとても喜んでくれました。見た目も写真の通りだし、味も美味しく大満足です!

  • 2025/12/27

    娘の大好きなキャラクターのケーキを見つけたので、即購入しました。箱を開けた瞬間の娘の喜ぶ顔は親として幸せでした。頼んで良かったです。好きなチョコ味でしたし、とても美味しくいただきました。

    投稿画像
  • 2025/12/27

    長女の誕生日ケーキに、毎年購入しております。
    娘の好きな写真をプリントしたケーキで、冷凍で届くケーキなのですが、たいへん美味しく家族全員でいただきました。(^ ^)

  • 2025/12/27

    娘が泣いて喜んでくれました。
    小さいかなと思ったけど、高さがあったのでよかったです。

  • 2025/12/27

    息子の家族に送りました。孫たちも可愛い…今すぐ食べるとはしゃいでいました。味…大きさ…値段は少し高めかと思いましたが…届いた商品を見るとクオリティの高さに納得です。

  • 2025/12/27

    娘のクリスマスプレゼントに送りました。可愛いと凄く喜んでくれました。味も美味しくて大満足でした。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認