Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
可愛かったし、美味しかったです!! またお願いしたいです。
-
可愛い!美味しい!大満足のクリスマスケーキでした。また是非お願いしたいです。
-
クリスマスケーキとして購入しました。見た目が可愛くて決めましたが、届いた時は(小さいな~)と思いました。
でも食べて見ると、チョコの濃厚な味とチョコムースの滑らかさ、底生地のカリカリッとした食感が絶妙で、大満足の味わいでした! -
クリスマス用に購入。いつも購入しているケーキがもう買えなくなったので似てそうな雰囲気のケーキを探しててこちらを購入してみました。個人的な感想ですが味は似てましたが固さがもう少し固めでスポンジは要らないなと思いました。
-
こどもはすごく喜んでくれたけど、溶けてケーキがべちょべちょでキャラクターも滲んでて残念だった。
-
クリスマス限定の缶ケーキを娘と一緒に購入しました。見た目も可愛くて、キャラクターシールも剥がしやすく、娘からはキーホルダーにして欲しいとリクエスト。ケーキの甘さも程良く、量も丁度良かったです。記念日やお祝いにも是非贈りたいと思います。
-
綺麗にプリントされてました!娘に喜んでもらえてよかったです!
ケーキスポンジも美味しくてケーキ苦手な娘が半分も食べてびっくりしました!また次もこちらにお願いしたいです -
冷凍ケーキを初めて注文して、いざ食べたらふわふわでチョコレートクリームも美味しくてとても満足です!
あと下に敷いてある台紙を金色の台紙とかにしてもらえたらもっと雰囲気がでて嬉しいなと思いました! -
写真入りのケーキを注文しましたが、期待以上のケーキでした。
また注文したいと思います。 -
差し上げた方が、初めての形態と驚きが先で、食べたら美味しさにも嬉しかったようです。
-
解凍時間が待ちきれなくて食べてしまいましたがとても美味しかったでした。
ステッカー部分が綺麗に剥がせるか不安でそのまま保管しています。
-
凄く美味しかったです✨
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました