0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2025/12/26

    家族でのクリスマス会のために購入しました。
    カラピチ好きにはたまらないデザインなのでしょう。反抗期の娘も息子も仲良く写真を撮りまくってから美味しくいただきました。
    味はシンプルで、思っていたよりもフルーツ(イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー)が入っていてさっぱりさせてくれました。甘すぎず、食べやすかったです。

  • 2025/12/26

    可愛く子供がとても喜んでいました。値段は店頭で買うより高めかと思いますが、デコレーションもかわいく、味もおいしく良かったです。

    投稿画像
  • 2025/12/26

    娘がカラフルピーチが好きなので注文させていただきました。
    生クリームが思ったより美味しく良かったです。
    来年も注文したいと思います。

  • 2025/12/26

    画像にブルーベリーが転がっていましたがそこまで画像の乱れはなかったです。ホワイトチョコを土台にしているのでしっかりしていました。もちろん、ケーキも美味しかったです(*^^*)

  • 2025/12/26

    開けるまでの問題なのでしょうか、小さなケーキなので半分以上がひっくり返ってしまっておりました。美味しかったのですが、残念でした。

  • 2025/12/26

    とても素敵でハッピーなクリスマスを迎えることができました

  • 2025/12/26

    冷凍だけど直ぐに解凍できて美味しく食べられて
    良かったです。

  • 2025/12/26

    2回目の購入です。写真が綺麗にプリントされていて、二人で食べるのにちょうどいいサイズ。これ以上大きいといつも余っちゃうんですよね。甘さも控えめでペロッといけちゃいます。とにかく美味しい!夫も私も大好きなケーキです。

  • 2025/12/26

    推しのコースターは引けませんでしたが、ケーキ美味しかったです!

  • 2025/12/26

    味が美味しすぎてびっくりしました。
    送った写真はプリントもしっかりとされていて大きさもふたりだったのでちょうど良かったです!

  • 2025/12/26

    クリスマスに購入
    写真通りの可愛らしいケーキです
    味も違うので、どれにしようか迷いながら食べました
    2口くらいで食べれるサイズなので、
    食後のコーヒタイムにちょうどよかったです

  • 2025/12/26

    甘すぎず美味しかった。
    商品受け取りご、箱のまま解凍。いざdinnerTime!と思いケーキ見てみたら真横倒しにローリングされてましたт_т
    ダンボールにクッション材してあっても多少動いてしまうことはあるのだろうと諦め、買ってあった いちごをディスプレイして上手くごまかせました。
    次回は解凍前にケーキ確認します。

  • 2025/12/26

    あかさかの箱大好き親子です!とても可愛い!最高です!

  • 2025/12/26

    冷凍ケーキをはじめて購入しました。
    子どもがカラフルピーチが大好きで、今回こちらのケーキを選びました。
    二人で食べる分にはサイズ感もちょうどよく問題ありませんでした。

    午前中に届き、そのまま冷蔵庫で解凍して夜に食べましたが、状態もよく美味しくいただけました。
    中にもフルーツが入っていて、最後まで飽きずに楽しめました。
    上にのっているメンバーがプリントされたホワイトチョコも美味しかったです。そして可愛かったです!

    また機会があれば購入したいです。

    投稿画像
  • 2025/12/26

    カラフルピーチのケーキはどこでもなかったので購入。ケーキも甘すぎずよかったです。
    できればプレートの色を選べるとベストかと思います。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認