Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
遠くに住んで居るので、直接は渡せないので利用して、届いてサプライズプレゼント最高しました。
届いて観た時に、ニコニコして嬉しそうだったと、聞いて良かったです。 -
娘の誕生日に利用しました!LIVEも落選で行けず、受験も控えていたので喜んで貰えるように推しケーキを購入!当日は本当に喜んでおり、これにして良かったと思いました!味も甘さがしつこくなく、美味しかったです!大満足!また利用します!
-
友達の誕生日と推しの誕生日を一緒に祝うことが出来ました!友達が感動して喜んでくれたのでサプライズ大成功でした!ありがとうございます♡
-
結婚45周年記念に差し上げて
とっても喜んでいただけました!
急遽サプライズで週末にほしいとなりましたが
間に合いました。
また機会があれば -
クッキー等のザクザク系は無くふわふわ系な食感が正にショートケーキって感じがして好きです。苺ソースが思ったより酸味があって良かったです。個人的にもう少しクリームを減らしてスポンジ生地が増えるとめちゃくちゃ嬉しいです。ご馳走様でした^ ^
-
サプライズでお世話になった、方にケーキを送りました🎂無事に届いて、とても喜んでくれました😊
写真入りのケーキにして良かったです。
誕生日の日に彼女さんと一緒に食べて貰えたら嬉しいです。
4日後に、またまたお世話になって居る店長さんの誕生日🎉お休みの曜日になってしまうので、前日にサプライズケーキ🎂…どんな風なのか今から楽しみですが、内緒にしてもらってます🤣 -
一番下にあるクッキーが甘塩っぱくて良いアクセントでした。ありがとうございました
-
チョコパフが気になって購入しました。食感も良く美味しかったです。クリームも自分好みでしたのでまた食べたくなったら買いたいと思います。
-
ショートケーキとショコラ購入しました
ショートケーキは苺ジャム乗ってます
ショコラはオレンジの味もしました
ショコラ✕オレンジが苦手なので味的に残念
あと、このケースをそのまま使用しようと思うと
開け口が切れそうにあたります
味とケースで星3にしました
ささらがかわいいです
オマケのコースターはランダムなので推しではありませんでした〰️でも嬉しい -
依頼していた画像もとても綺麗にプリントされており、食べるのがもったいないくらいでした。
-
推しキャラとクリスマスを過ごした気分になれる✨
あと,上司にシール以外あげたら美味しかったとw -
味も美味しく、見た目も可愛らしく華やかだったため頼んでよかったです。強いて言うならば、フルーツが解凍されていく過程で水分が発生し、フルーツの色味が白いクリーム部分に色づきます。気になる方は気になるかと思いました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました