0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2026/1/2

    妻の誕生日に利用しました。妻が喜んでくれて良かったです。今度は子供の為に注文しようと思います。

  • 2026/1/2

    去年とても良かったので今年も誕生日に購入しました。が、今年は飾りのチョコレートが写真の真ん中に落ちていたり、箱から出したときスポンジがボロボロしていて少し残念でした。配送に問題が…?
    味はとても美味しかったです😊

  • 2026/1/2

    写真がかなりいい感じにケーキになってました。
    すごい感動しました!
    ケーキも美味しくてありがとうございました。

  • 2026/1/2

    何度もリピートさせていただいてます。今回は姪の誕生日にみんなでお祝いしました。あまりの完成度の高さに初めて見る人たちは感動してました。また利用させていただきます。

  • 2026/1/1

    クリスマスで注文しました。子ども達が欲しかったケーキなので喜びました。
    冷凍だから仕方ないかもしれませんがチョコクリームが柔らかく崩れやすかったです。切る時真ん中なの絵柄のチョコが固くクリームが柔らかいので上手く切れずぐちゃぐちゃになってしまいました。

  • 2025/12/31

    いつもHIMAWARI家族の動画を拝見して楽しくしています。

    またお姉さんがデザインをする事だったので、前回食べられず
    いたので今回は楽しく頂きました

  • 2025/12/31

    子どもの誕生日に推しのキャラクターだったので注文しました。サイズは確認していましたが、もう少し大きい号数にすればよかったと少し後悔。でもさっぱりとした甘さでスポンジもふわふわで美味しくいただきました。
    ただ、解凍時ケーキ周りのフイルムを外す時、一部フイルムが上の生クリームに巻き込まれた状態だったので外す時に生クリームが欠けてしまったのが残念でした。あと、各メンバーそれぞれでもキャラを選べると嬉しいです。

  • 2025/12/31

    娘の誕生日ケーキにと注文させていただきました!
    思っていた以上の仕上がりで娘もすごく喜んでくれました(^^)
    ありがとうございました(*^^*)

  • 2025/12/31

    めちゃくちゃチョコが濃くておいしくいただきました😋

  • 2025/12/31

    去年も利用させていただきました。味も美味しいし見た目も可愛くて大満足です。選んだ写真通りに再現していただきありがとうございます。来年もよろしくお願いします笑

  • 2025/12/30

    かなりきれいに写真が印刷されていました。ケーキもおいしかったです。価格相応だと思います。

  • 2025/12/29

    3回目の注文です。推しのバースデーライブに、サプライズで渡しました!綺麗に写真もプリントされており、満足です!
    味は、推しがおいしいけど、甘い!言ってたので、今後甘さ控えめのケーキなどもあるといいなぁと思いました。
    クーポンもあって割り引きあったり、良いです!

  • 2025/12/29

    子どもの誕生日ケーキとして購入しました。
    通販でプリントケーキを購入するのは初めてでしたが、配送中に問題があったのかプリント部分に苺が1つ落ちていたり、苺を取り除くと写真のように文字が滲んでいたりと崩れが目立ち残念な気持ちになりました。
    ケーキの味は自然な甘さでとても美味しかったです。
    写真もお送りしたものをそのまま反映していて可愛かったので、ケーキの崩れがなければ星5を付けたかったです。

    投稿画像
  • 2025/12/28

    めちゃくちゃ美味しかったです!!
    最初解凍が甘かったのか中のいちごが少し凍ってたんですけど、それはそれでシャリシャリしてて美味しかったです!解凍しきってももちろん美味しかったです!
    しかもランダムコースターが推しだったのでテンション爆アガりでした!!ありがとうございます!!

  • 2025/12/28

    画像のアップロード時に円の周りに斜線があり、クリームで隠れる部分なのかなと斜線に被らないよう小さめにしたら、そのまま小さい画像でプリントされて残念でした。
    あの斜線は何の目印なのか…
    以前頼んだ時に斜線関係なく画像をめいいっぱいにして文字も入れてたが、クリームが文字に被ったことがあったので今回は小さめにしたのもあります。
    勝手な解釈ではありますが、今回は残念な感じになりました。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認