0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2026/1/22

    お祝いに送りました。
    1つの中に、バリエーション豊かな色と味に満足していただけたようです。
    とても喜ばれました。

  • 2026/1/22

    自分のご褒美に買いました。色合いや、トッピングもそれぞれ工夫されていて、目と舌で楽しませていただきました。
    美味しくいただけました。

  • 2026/1/22

    お礼に送りました。
    カラフルさ、色のバリエーションが素敵でしたと。
    個々に違うおいしさも楽しめたようです。

  • 2026/1/21

    カラフルピーチが好きな娘が喜んでました!
    味も美味しくて、見た目も可愛かったです。
    4号なので、少し小さめですが
    4人でちょうどよく食べれました!

    投稿画像
  • 2026/1/20

    写真ケーキはインパクトがあり間違いなく喜ばれます

  • 2026/1/20

    ケーキが思った以上に甘く抹茶感も薄く感じたのでもう少し抹茶が強くても良いかなと思いました でもおいしかったです

  • 2026/1/20

    ケーキは思ったより甘かったのですが苺ソースが程よい酸味で最後まで飽きずにおいしく食べることができました また機会があれば買いたいと思います

  • 2026/1/20

    とても綺麗にプリントされていて、とても喜んでくれました
    また利用したいです

  • 2026/1/18

    写真は、綺麗に、プリントされて、とても良かったですが、周りのフルーツの、質の悪さ、味も悪く、せっかくのケーキが、残念でした。

    投稿画像
  • 2026/1/18

    ペットの5歳の誕生祝いで飼い主のために用意しました。
    何度も注文してますが、見た目は勿論甘すぎず味もいいです。

  • 2026/1/18

    クリスマス限定でデフォルメキャラが可愛かったです

  • 2026/1/17

    息子の誕生日に贈りました。

    冷凍なので、誕生日の前日に送って当日迄に解凍出来る様に注文しました。

    フルーツやホイップの配置も完璧で、息子にはとても喜ばれましたよ〜♪

    お気に入りの写真をそのままプリントして頂けるのが何より嬉しいですね(^_-)

    次回はどんな作品にしようか、とても楽しみです🎶

    今回は大成功の贈り物でした^ ^

    スタッフの皆様、有難う御座いましたm(_ _)m

  • 2026/1/15

    かわいいし美味しかったので、また購入したいです。

  • 2026/1/15

    推し活で購入しました。
    毎年2人の為にケーキ購入をしているのであと一人の為にまた購入させて頂く予定です。
    ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2026/1/15

    前回とても喜んで貰えたので、家族のお誕生日にまたお願いしました!今回もとても喜んでもらえました!印刷もはっきりしていて綺麗ですし、ちゃんと味も美味しくて大満足です!またお願いします!!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認