0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2026/3/2

    しっかりプリンの味がして、カラメルがちょい苦めの甘さ
    大人なプリンの味でしたね

  • 2026/3/1

     クリームは甘過ぎず、スポンジはフワフワで、ベリーソースの甘酸っぱさが程良く、とても美味しく頂けました。キャラクターもとても可愛く、大満足でした。

  • 2026/3/1

    息子の誕生日に購入しました。喜んでもらえました。もったいなくて食べられない。

    投稿画像
  • 2026/2/28

    母親の誕生日に購入しました。喜んでもらえました。

  • 2026/2/28

    息子があかさかの箱が大好きで、クリスマスプレゼントにあかさかグッズを頼んでましたが欲しかった物が手に入らず^^;たまたま見つけたコチラのケーキをクリスマスケーキに注文してみた所とても大喜びで、しかも冷凍ケーキなのに味も美味しい!リピート決定です^_^

  • 2026/2/28

    素敵なケーキをありがとうございました!次回も利用させて頂きます!

  • 2026/2/28

    まさかのカラフルピーチのケーキがあるなんて!感動。子供が大好きで、誕生日にサプライズ。とても喜んでくれました。味もGOOD。満足。

  • 2026/2/28

    友人(30代女子)の誕生日に注文。用意したイラスト画像が滲んだり歪んだりすることなく、完璧に綺麗な状態で到着。友人も大喜びしてくれました。味も問題なし。大きさも二人で丁度良かったです。

    投稿画像
  • 2026/2/25

    娘の誕生日用に注文しました。お気に入りのキャラクターが乗っているケーキをみて大喜び。フルーツも甘酸っぱくて美味しく、クリームも甘すぎずちょうど良い素敵なケーキでした。
    中にもいちごが入っており、とても良かったです。

  • 2026/2/23

    誕生日に購入しました!
    私自身、からぴちが好きなのでとてもテンション上がりました。見た目も綺麗ですし、梱包等も丁寧です。

    投稿画像
  • 2026/2/22

    誕生日に購入しました。
    崩れもなく、頼んだ写真も完璧でした☺
    写真部分はホワイトチョコでかなり甘かったですが、ケーキ部分は甘さひかえめで甘いものが苦手なのですが、パクパクいってました。
    とても喜んでもらえて普段泣かないのに涙まで流してました。
    また購入したいと思います。

  • 2026/2/22

    当日まで不安でしたが、みんなすごく喜んでくれました!
    また了解させていただきます

  • 2026/2/21

    色んな味があり、面白かったです!
    選びながら楽しく頂きました!

  • 2026/2/21

    写真通りの可愛いケーキでテンションあがりました写真ケーキの仕上がりもとても綺麗で大変満足です!
    チョコレートケーキもクリームタップリで美味しかったです!

  • 2026/2/21

    娘の12歳の誕生日に購入しました!
    もう大喜びで、グッズと一緒に写真撮ってました!
    下の子も、私もここでケーキ買って!と言ってたので、またお世話になります♡

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認