0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2026/3/16

    有り難う御座いました。
    本人、嬉しくって(涙)してました
    本当に、有り難う御座います

    投稿画像
  • 2026/3/16

    写真のクオリティは非常に良く、味も美味しく濃厚なので、購入をお勧めします。

  • 2026/3/16

    息子の推しなのでバレンタインに贈ろうと思いましたが間に合わずホワイトデーに

  • 2026/3/16

    娘の誕生日に利用しました。
    ケーキ缶は初めてでしたが味も美味しく、見た目も良かったです。また利用したいです。

  • 2026/3/16

    彼女の誕生日に購入しました。
    可愛くて冷凍ケーキとは思えないほど美味しかったです。

  • 2026/3/16

    ケーキ缶とのことで斬新さもあり購入しました。ホワイトデー用として、また自宅用に食べてみたくて頼みました。

  • 2026/3/15

    子供の希望で好きなYouTuberさんのケーキを頼みました。真ん中の写真?部分が堅くて包丁でカットする時が大変でしたが、味は甘すぎず、とても美味しく頂きました。子供も大満足でした。

  • 2026/3/15

    オレンジとカシス以外の5缶が届きました。
    どれも美味しかったです
    缶が少し硬くて開けにくかったのと、食べたあと、ペットボトルの容器に残った缶の部分がはずれないのでその点を改良して頂けると有難いです。

  • 2026/3/15

    娘の結婚記念日に写真入りケーキを送りました!とても喜んでくれて、なかなか食べれないと嬉しい言葉をいただきました。記念日がより楽しくなりました。

  • 2026/3/15

    すごくよかったです。冷凍とは思えない感じで、甘すぎず、キャラクターの絵もホワイトチョコレートで、おいしかったです。ただ、カットはちょっとしづらく、絵柄が一枚のチョコプレートになってしまい、ナイフをいれたら、変なところに亀裂がはいっちゃうので、切りたい形に切れなかったです。
    でも、息子は大喜びでした。

    投稿画像
  • 2026/3/15

    可愛かった

  • 2026/3/15

    可愛かった

  • 2026/3/14

    完成度が高く味も満足でした。ありがとうございました。

  • 2026/3/13

    昨年の息子の誕生日に初めて利用しました。子どもは喜んでいましたが、チョコのネームプレートの名前が違っていました。急きょチョコペンを買いに行って手直ししましたが、やはり違和感があったので、すぐに問い合わせし、誕生日には間に合いませんでしたが、チョコのネームプレートを再度送っていただきました。日中に問い合わせしましたが、当日にお返事いただけると助かります。ケーキの味は冷凍なのに美味しかったです…!味は良しです!印刷もしっとりしていて、触らない限りは薄れることもなく大丈夫でした!

  • 2026/3/13

    息子が好きなYouTuberでしたが、ケーキがあることに驚きました!✨️作っていただきありがとうございます。チョコ味も美味しかったです!12cmだと小さく感じたので、次はひとつ上のサイズにしようと思います

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認