0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2026/2/8

    プリントもとても鮮明で、お友達にも喜ばれました。
    味も本当に美味しかったです。
    またリピートします!

  • 2026/2/7

    夫の誕生日ケーキを注文しました。記載された時間通りに冷蔵庫で解凍したのですが、ケーキの側面に苺の汁が垂れてきてしまっていたのだけが少し残念でした。印刷面はとても綺麗にプリントされていて夫もすごく喜んでくれました。

  • 2026/2/7

    カラピチが大好きな子どもたちの誕生日に購入しました!!とても喜んでくれました♫
    味も文句なしでとても美味しいです(^ω^)

    投稿画像
  • 2026/2/6

    母親の誕生日に祖母と写っている写真を使って注文。
    もったいなくて食べられないと喜んでいました。
    いちごがたっぷり入っていて美味しいとのこと。
    頼んで後悔しない良いケーキです。

  • 2026/2/5

    結婚40周年記念の旅行で、サプライズでケーキを注文してもらいました。凄く素敵でした。甘すぎず美味しくいただきました。

  • 2026/2/4

    お誕生日のために購入しました。
    甘さ控えめで美味しかったです。

  • 2026/2/2

    可愛いパッケージでこどもが喜んでいました!
    ポストカードも綺麗に届いて大満足です。

  • 2026/2/1

    お誕生日の方の飼っているワンちゃんの写真でバースデーケーキを作りました。めちゃくちゃ喜んでいただけました!
    冷凍なのに、お味も良かった。

  • 2026/2/1

    彼の誕生日に、旅館に届くように注文させていただきました!
    冷凍のケーキでしたが、生クリームの甘さも控えめで2人で4号完食できるくらい美味しいケーキでした!
    中の方のイチゴ?フランボワーズ?が凍っていてシャキシャキしていたのと、スポンジが少しパサつきがありましたが、値段とクオリティーを考えると妥当かなと思いました!
    イラストも画像が粗くなると書いてあったのですが、とてもクリアにプリントされてあり想像以上でした⭐︎

    旅館に届くシステムもとてもよかったです⭐︎

    結構ギリギリに注文しましたが迅速に対応頂けたのも高評価でした!
    またよろしくお願いします!

  • 2026/2/1

    初めて写真ケーキを買いました。
    インパクト抜群でとても喜んでもらえました。

  • 2026/2/1

    彼女の誕生日ケーキに写真ケーキを贈りました。
    大変喜んでおりました。
    キレイなお花とセットで。
    ちょっと気がかりだったのは写真がちょっと暗かったので、次からはちゃんと補正してから注文します。
    次回はどれにしようか種類が多いので選ぶ楽しみも増えそうです。

  • 2026/1/30

    甘さ控えめで相変わらず美味しいです。フルーツも新鮮で美味しいです。

  • 2026/1/29

    プレゼントとして購入。他のものにプラスして審神者な方に贈りました。鶴さんが好きなのとトライフルが好きなのとで『驚いた』と楽しげに連絡が来ました。代わりに驚かしてくれてありがとうね鶴さん。受け取りの方が好きなタイミングで食べれるのが良きです。自分では食べてないので味は中間にしておきますね

  • 2026/1/28

    お酒の入ったケーキが好きなのでめちゃくちゃ楽しみにしてました。ラムレーズンの味がしっかり味わえて満足…美味しいです……これは早速リピです。ご馳走様でした。

  • 2026/1/28

    リピです。ふわふわ系が食べたい時嬉しい一品
    細かく切った苺を混ぜて食べるの好きです。次買ったらミントを乗せて食べたいですね

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認