Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
毎年、主人の誕生日に写真ケーキをお願いしています。
今年は、主人の ご両親にも、私が主人の写真ケーキをオーダーしてお届けして頂きました。
お義父さま、御母さまは、始めと写真ケーキにとても喜んでいらっしゃいました。素敵なギフトになりました。『ありがとうございました』 -
子供に頼まれて、子供が好きなカラフルピーチのケーキを注文しました。
ネットで冷凍のケーキを購入するのは初めてで、不安もありましたが予定日の時間ちょうどに届きました。
梱包も丁寧にしっかりされており安心しました。
子供は大喜び!味も予想していたより美味しかったです。 -
大変喜んでいただきました。ありがとうございました
-
誕生日ケーキです
見た目は可愛くて味も美味しかったです -
中のつぶつぶチョコと底のクッキー生地がいいアクセントになっててとても美味しかったです^^
-
娘が誕生日に欲しいとせがまれました。生クリームがおいしかったです。
-
娘の1歳のお誕生日会に合わせて注文しました。冷凍のケーキは初めてで少し不安もありましたが、想像以上に美味しくて大満足でした🎂写真入りのケーキに義両親も感動してくれて、サプライズ大成功✨
写真の映りも綺麗だったので、またリピートしたいと思いました☺️ -
綺麗にプリントされていて見栄え良いケーキでした。誕生日にはきっと喜ばれる特別なケーキだと思います。
-
誕生日ケーキ🎂に買いました。
美味しかったです。また頼みたいです。 -
誕生日用に自分の推しの写真をいれて作っていただきました。写真の一部が溶けて?顔が認識できないところもありましたがそれ以外はよかったです。
ただいちごが全く味がしなくて…。少し残念でした。ケーキ自体はスポンジもクリームもおいしかったです。 -
子供の好きなキャラクターのケーキだったので
大喜びでした
とても綺麗で味も美味しかったので大満足でした -
とても喜んで貰えてましたし、ケーキも美味しかったと言って貰えました。
素敵なケーキだと思います。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました