0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2026/2/20

    毎年、主人の誕生日に写真ケーキをお願いしています。
    今年は、主人の ご両親にも、私が主人の写真ケーキをオーダーしてお届けして頂きました。
    お義父さま、御母さまは、始めと写真ケーキにとても喜んでいらっしゃいました。素敵なギフトになりました。『ありがとうございました』

  • 2026/2/20

    子供に頼まれて、子供が好きなカラフルピーチのケーキを注文しました。
    ネットで冷凍のケーキを購入するのは初めてで、不安もありましたが予定日の時間ちょうどに届きました。
    梱包も丁寧にしっかりされており安心しました。
    子供は大喜び!味も予想していたより美味しかったです。

  • 2026/2/19

    大変喜んでいただきました。ありがとうございました

  • 2026/2/19

    誕生日ケーキです
    見た目は可愛くて味も美味しかったです

  • 2026/2/16

    中のつぶつぶチョコと底のクッキー生地がいいアクセントになっててとても美味しかったです^^

  • 2026/2/16

    娘が誕生日に欲しいとせがまれました。生クリームがおいしかったです。

  • 2026/2/16

    可愛かったです

    投稿画像
  • 2026/2/15

    娘の誕生日に購入しました。
    写真がキレイに写っていてとても喜んでいました!
    クリームも甘すぎず、スポンジもフワフワで冷凍とは思えないくらい美味しかったです!

    投稿画像
  • 2026/2/15

    娘の1歳のお誕生日会に合わせて注文しました。冷凍のケーキは初めてで少し不安もありましたが、想像以上に美味しくて大満足でした🎂写真入りのケーキに義両親も感動してくれて、サプライズ大成功✨
    写真の映りも綺麗だったので、またリピートしたいと思いました☺️

  • 2026/2/15

    綺麗にプリントされていて見栄え良いケーキでした。誕生日にはきっと喜ばれる特別なケーキだと思います。

  • 2026/2/11

    誕生日ケーキ🎂に買いました。
    美味しかったです。また頼みたいです。

  • 2026/2/9

    誕生日用に自分の推しの写真をいれて作っていただきました。写真の一部が溶けて?顔が認識できないところもありましたがそれ以外はよかったです。
    ただいちごが全く味がしなくて…。少し残念でした。ケーキ自体はスポンジもクリームもおいしかったです。

  • 2026/2/9

    友人の誕生日会をコテージで開催した際、サプライズでケーキをお願いしました。
    友人に気づかれることなく、指定のコテージまで丁寧に届けていただき、とても助かりました。

    写真を使ったチョコレートプレートもとても綺麗に印刷されていて、主役の友人も大満足!
    見た目だけでなく、ケーキの味もとても美味しかったです。

    お願いして本当に良かったです。
    またぜひ利用したいと思います!

    投稿画像
  • 2026/2/9

    子供の好きなキャラクターのケーキだったので
    大喜びでした
    とても綺麗で味も美味しかったので大満足でした

  • 2026/2/9

    とても喜んで貰えてましたし、ケーキも美味しかったと言って貰えました。
    素敵なケーキだと思います。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認