0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9175

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2026/3/12

    母の誕生日プレゼントに買いました。小さなケーキがとても見栄えも良く可愛く食べやすいとのことで喜んでくれました。

  • 2026/3/12

    末っ子の7歳の誕生日に購入しました✨
    とても可愛かったです。
    甘さ控えめの生クリームで苦手なわたしも食べれました! 飾りのフルーツ中身のフルーツもう少し欲しかったなー。

    投稿画像
  • 2026/3/11

    ステッカー部分が剥がしやすいのが良い。
    こちらのイチゴカスタード味は悪くないものの、同種別商品で緑色系統のクリームを使用した物は着色料の味なのか個人の味覚の問題か不明だが食べていると若干苦く感じるので苦手な方はその点ご注意を。
    缶の食べ口の改良はいずれ是非にお願いしたい。

  • 2026/3/10

    推しのセンイルケーキとして、事前に日にち指定も間に合い、無事にお祝いすることができました!
    ガラスの器かと、ドキドキしてましたが、割れにくい容器でも、しっかりと緩衝材で守られてました!

    投稿画像
  • 2026/3/7

    卒業サプライズで注文しました。
    古い写真で少しボヤけていたので心配していましたが、
    出来栄えはとても綺麗で満足しました。
    ありがとうございました。

  • 2026/3/6

    誕生日に利用させてもらっています。目でも楽しめて、味も美味しく、盛り上がります。

  • 2026/3/6

    子供の誕生日に好きなキャラクターをプリントしてもらってます。子供は喜んでいます。

  • 2026/3/6

    誕生日にプリントしてもらってます。とてもかわいくて子供も喜んでます。

  • 2026/3/6

    娘の誕生日に買いました!娘の顔とペットの顔をチョコレートにプリントしていただき大変よかったです

  • 2026/3/6

    毎年注文しているのですがプリントも綺麗だしケーキも甘すぎないのでとても美味しいです!
    ケーキが届いてプリントを見た瞬間『おー!』と歓声がわく仕上がりでとても嬉しいです。いつもありがとうございます!!

  • 2026/3/5

    推しの顔写真のケーキを作っていただきました!オフ会で大絶賛されました😆プリントのチョコもとってもおいしかったです🎵ありがとうございました!

  • 2026/3/4

    ポケるんTVが好きな娘のために購入しました。注文のとき小さいかな?と思うましたが、高さがあってボリューム満点でした。クリームもフルーツも冷凍とは思えない美味しさでした。

  • 2026/3/4

    ホールケーキと同時購入。プリンの味して美味しかったです😊シールも剥がしやすくなっててスマホ裏に貼りました!

  • 2026/3/2

    蓋がうまく取れなくて、取っ手だけ取れてしまい困りました。
    強度をもうちょっと下げて欲しいです。

  • 2026/3/2

    美味しいし対応も早いし感謝です

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認