0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2026/3/26

    推しのケーキということで注文しました。美味しく食べられました!また購入します。

  • 2026/3/25

    1,2日のクオリティーでいいのかというほど、クオリティーも高く、喜んでもらえました!!

  • 2026/3/25

    彼女の誕生日で利用させていただきました。
    フォトケーキを頼みましたが、完成度が高く、味も美味しかったです。さらに、今回ホテルまで配送していただいたのですが、すぐに届いて便利でした。
    また機会があれば利用したいです。

  • 2026/3/25

    娘の誕生日に利用させて頂きました!
    形も崩れることなく、バースデープレートもしっかり緩衝材で包んでもらうことで割れることなく受け取れました!スポンジもクリームもおいしかったです。

  • 2026/3/24

    娘の誕生日に、娘の推しの写真をプリントし注文しました。梱包も配送も問題なく、味も美味しかったです。

  • 2026/3/24

    写真も綺麗に印刷されており、崩れもなくとても満足です!スポンジなども美味しくてよかったです^^

  • 2026/3/22

    自分用に購入。大好きなキャラクターのコースターもGET出来,ケーキも美味しかったです☺️また機会があれば購入したいと思います。

  • 2026/3/22

    推しのお祝い用に注文させていただきました。
    写真の印刷もとても綺麗でしたし、梱包もとても丁寧でした。
    ケーキも美味しかったです。また利用したいです。

  • 2026/3/22

    孫の誕生日で、購入しました。
    カラフルで華やかなケーキで、大喜びでした。
    味もとても、おいしかったです。

    投稿画像
  • 2026/3/22

    欲しかった味の物が入ってなかったのがとっても残念てましたが、他の味を美味しく頂く事はできました。

  • 2026/3/22

    子どもの誕生日にこちらのケーキを購入しました。
    ほどよい甘さでフルーツも小さくカットしてくれていたので子どもも食べやすかったです。
    たまちゃんのチョコプレートも喜んでくれました。

  • 2026/3/20

    喜んでもらえて良かったです😌

  • 2026/3/19

    今回、主人の誕生日に予約したホテル宛に、送っていただきました。
    ホテルで夕飯の席でのデザートに、年齢のローソクを添えて。
    自分の顔写真に驚きながら、また おっかなびっくりにナイフを入れて、とても楽しい誕生日になりました。
    いつもはローソクのみのケーキなので、今年はサプライズの効いた思い出に残る誕生日に出来て、とても満足しています。
    もちろん、味も甘過ぎず、美味しく頂きました!
    ありがとうございました♪

  • 2026/3/19

    ケーキの味が抜群!
    写真のプリントも非常に綺麗で家内が非常に喜んでいました。
    ありがとうございました!

  • 2026/3/17

    誕生日に購入しました
    梱包もしっかりされていて型崩れなく到着しました
    味もとても美味しかったです

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認