Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
赤いハートも可愛くて写真も綺麗にプリントされていました。もちろんお味も満足で5人でいただきましたが、全員あっという間に食べてしまったのでもっと大きくても良いぐらいでした。
-
3号で頼んだから印刷ちゃんとされるかなと不安だったけどキレイに印刷されてた!
味も美味しかったです -
キャラクターが好きで購入しました。キャラクターのステッカーも綺麗に剥がして保存できるのでとてもありがたかったです。ケーキもクリームがたっぷりでとても美味しくて大満足です。
-
以前家族の誕生日に購入、今回もリピートしました。印刷もしっかりしていて家族も喜んでいたので大満足です。
-
結婚記念日のサプライズに利用しました。
すごく喜んでくれて良かったです。
メッセージをもう少し書ければ良かったと思います。 -
盧笙先生の誕生日のために購入しました。
盧笙先生の好きなプリン味で、少しカラメルのほろ苦さがたまりません! -
乱数くんの誕生日のために購入しました。
ピンクの乱数くんカラーで、ピーチの果肉が美味しかった! -
十四くんの誕生日のために購入しました!
彩りがまさしく十四くんカラーで最高です! -
去年と同じケーキを今年もお願いしました♪
写真が綺麗にプリントされていて今回も満足でした! -
毎年、家族の誕生日に注文しています。家族の思い出の写真が印刷された世界でたった一つのケーキなので、大変価値があり、とても喜んでくれています。
-
3人の誕生会を合同でやったが、みんな大満足でした。
ありがとうございました。
配達日時が、19:00~21:00でお願いしましたが、届いたのは午前中9:00時頃だったので、大変困りました。
およその時間は、守ってほしいと思いました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました