0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2026/4/7

    赤いハートも可愛くて写真も綺麗にプリントされていました。もちろんお味も満足で5人でいただきましたが、全員あっという間に食べてしまったのでもっと大きくても良いぐらいでした。

  • 2026/4/7

    友人にプレゼントしたのですが、とても喜んで貰えました。
    お味も美味しかったそうで、箱を開いた瞬間、ベリーの甘い香りがしたそうです。フルーツの盛り付けは宣材写真程では無かったみたいなのが残念です。

    投稿画像
  • 2026/4/7

    3号で頼んだから印刷ちゃんとされるかなと不安だったけどキレイに印刷されてた!
    味も美味しかったです

  • 2026/4/7

    キャラクターが好きで購入しました。キャラクターのステッカーも綺麗に剥がして保存できるのでとてもありがたかったです。ケーキもクリームがたっぷりでとても美味しくて大満足です。

  • 2026/4/5

    誕生日に利用しました。甘すぎず丁度よい味付けが良かったです。
    写真プリントですが真っ白ではなく緑色っぽい色見になっていたのが残念でした。真っ白なケーキに真っ白なジャケ写真をイメージしていたのでそこが気になりました。

    投稿画像
  • 2026/4/5

    一緒に暮らしている猫の誕生日祝いで購入しました(人間用)生クリームがミルキーでおいしかったです!

    投稿画像
  • 2026/4/3

    子供の誕生日のお祝いに購入させていただきました。金額もリーズナブルで、お味もとても美味しかったです!4人家族でちょうど食べきれるサイズ感でした。シマエナガの部分はホワイトチョコレートで出来ていました。美味しかったです!

    投稿画像
  • 2026/4/2

    以前家族の誕生日に購入、今回もリピートしました。印刷もしっかりしていて家族も喜んでいたので大満足です。

  • 2026/4/2

    結婚記念日のサプライズに利用しました。
    すごく喜んでくれて良かったです。
    メッセージをもう少し書ければ良かったと思います。

  • 2026/4/1

    盧笙先生の誕生日のために購入しました。
    盧笙先生の好きなプリン味で、少しカラメルのほろ苦さがたまりません!

  • 2026/4/1

    乱数くんの誕生日のために購入しました。
    ピンクの乱数くんカラーで、ピーチの果肉が美味しかった!

  • 2026/4/1

    十四くんの誕生日のために購入しました!
    彩りがまさしく十四くんカラーで最高です!

  • 2026/4/1

    去年と同じケーキを今年もお願いしました♪
    写真が綺麗にプリントされていて今回も満足でした!

  • 2026/3/30

    毎年、家族の誕生日に注文しています。家族の思い出の写真が印刷された世界でたった一つのケーキなので、大変価値があり、とても喜んでくれています。

  • 2026/3/30

    3人の誕生会を合同でやったが、みんな大満足でした。
    ありがとうございました。
    配達日時が、19:00~21:00でお願いしましたが、届いたのは午前中9:00時頃だったので、大変困りました。
    およその時間は、守ってほしいと思いました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認