Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
からピチ大好きな娘の13歳の誕生日に購入しました。
どんなケーキにするか内緒にしていたので、娘はびっくりと喜びで大興奮でした
こちらでの購入が初めてでしたので、見た目重視で味は2の次と思っていたのですが、味もすごく美味しくて、本当によい買い物でした✨ -
写真の再現率がとてもすごかったです!
見た目が可愛いのはもちろん味もすっごい美味しかったです!! -
娘のお誕生日にサプライズで写真入りのケーキを用意しました。とても驚いていて喜んでくれたのでこちらも嬉しかったです。また利用したいと思いました。ありがとうございました。
-
からぴち好きの誕生日用に購入しました。
指定日にちゃんと届き、梱包もしっかりとされていて、解凍の仕方も丁寧な説明書がついていました。
画質ヨシ、ケーキも美味、クリームも甘すぎずとても美味しかったです!
グレープフルーツの苦さが口に残る感じがしましたが、とても喜んでもらえたので、推しがいる子の誕生日にはまたお願いしたいと思います。 -
大きさも良くて可愛かった!
-
誕生日ケーキして購入しました!ちゃんと画質もよく可愛かった!しかもちゃんと美味しかった!
-
甘いもの好きの心をぎゅっとつかまれる、王道のいちごショートでした
-
ケーキの周りの包装を剥がす際、かなりクリームが包装についてしまいケーキ本体のサイドが剥がれスポンジが出た状態になってしまいました。
ケーキを出す際に注意が必要だと感じました。 -
誕生日のケーキ、急ぎの注文でしたが
前回の母の時と同じで美味しかったです -
甘すぎなくてとても美味しかったです😋
-
流行りの缶ケーキ?可愛いね。家族で長く楽しめそうで嬉しい❗️と誕生日の妹が喜んでくれました。
-
甘すぎずおいしかったです
-
とても喜んでもらえました!
写真も綺麗で、味も美味しかったです。 -
my Birthdayに、自分ご褒美に購入。
見た瞬間、満足度120%😀
味も、美味しかったです。
この大きさ(確か3号)、1度に全て食べてホールを一人占めの夢が叶いました✨✨
オススメです(^^)v -
可愛かった
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました