Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
推しメンの誕生日お祝い用に購入させていただきました!とてもかわいくて味もおいしくて満足です!
-
お祝いで写真入りケーキを送りました。
写真もすんごくいい感じで喜んで頂けました。 -
印刷が綺麗で、とても喜んで貰えました。
サプライズとして最高でした! -
息子の20歳の誕生日で購入しました。
シンプルなチョコレートケーキが好きなのでこちらを選択しました。
イチゴが中にサンドされていましたが、主張し過ぎず、甘さもちょうど良かったです。
解凍も10時間冷蔵庫でちゃんとできていました。目標に向かってる息子へのケーキのプレゼントにとても喜んでくれました。 -
大満足でした!!
初めてネットでケーキを買いました!
最初は予定の日にちに届くのかな?とか崩れて届いたりするかな?って不安でしたが、予定通りの日にちで届いてくれたし、ケーキも崩れてなくて、とても綺麗な仕上がりで味もめっちゃ美味しかったです!
推しの誕生日をこのケーキにして良かったです!!
ありがとうございました! -
主人の誕生日の為に購入しました。
ケーキも甘すぎすペロッと食べれてしまうくらい美味しかったです。 飾りのフルーツも可愛らしかったです。
主人本人もとても喜んでくれ、注文した甲斐がありました! -
ありがとうございました。妻の誕生日に温泉宿に宿泊し購入したケーキを堪能いたしました。また利用したいと思います。
-
とても可愛いケーキが届きましたー!
-
写真付きのケーキで味もおいしかった
-
とても美味しく可愛くリピしたいです!
次男がアレルギーもちで少し悲しい思いさせてしまって…お尋ねですが、8品目アレルギー対応のケーキは作れたりしますか? -
依頼した写真もとてもキレイで、お味もとても美味しかったです。また記念品には頼みたいと思います
-
ケーキ缶のステッカーがとても可愛く、味も美味しかったです!
冷凍しておいて、いつでも好きな時に食べられるのが嬉しいです。 -
いろいろなクッキーが入っていて、見ても楽しいし、食べても美味しい、最高のクッキー缶でした!
-
自分の誕生日に購入しました!
抹茶クリームとホワイトチョコの相性が抜群でめちゃくちゃ好きな味でした🫶
思ったより軽かったので3缶購入しましたが当日中にペロリでした🤣
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました