0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2026/5/2

    推しメンの誕生日お祝い用に購入させていただきました!とてもかわいくて味もおいしくて満足です!

  • 2026/4/27

    お祝いで写真入りケーキを送りました。
    写真もすんごくいい感じで喜んで頂けました。

  • 2026/4/26

    印刷が綺麗で、とても喜んで貰えました。
    サプライズとして最高でした!

  • 2026/4/26

    息子の20歳の誕生日で購入しました。
    シンプルなチョコレートケーキが好きなのでこちらを選択しました。
    イチゴが中にサンドされていましたが、主張し過ぎず、甘さもちょうど良かったです。
    解凍も10時間冷蔵庫でちゃんとできていました。目標に向かってる息子へのケーキのプレゼントにとても喜んでくれました。

  • 2026/4/25

    大満足でした!!
    初めてネットでケーキを買いました!
    最初は予定の日にちに届くのかな?とか崩れて届いたりするかな?って不安でしたが、予定通りの日にちで届いてくれたし、ケーキも崩れてなくて、とても綺麗な仕上がりで味もめっちゃ美味しかったです!
    推しの誕生日をこのケーキにして良かったです!!
    ありがとうございました!

  • 2026/4/25

    主人の誕生日の為に購入しました。
    ケーキも甘すぎすペロッと食べれてしまうくらい美味しかったです。 飾りのフルーツも可愛らしかったです。
    主人本人もとても喜んでくれ、注文した甲斐がありました!

  • 2026/4/25

    ありがとうございました。妻の誕生日に温泉宿に宿泊し購入したケーキを堪能いたしました。また利用したいと思います。

  • 2026/4/24

    とても可愛いケーキが届きましたー!

  • 2026/4/24

    写真付きのケーキで味もおいしかった

  • 2026/4/23

    とても美味しく可愛くリピしたいです!
    次男がアレルギーもちで少し悲しい思いさせてしまって…お尋ねですが、8品目アレルギー対応のケーキは作れたりしますか?

  • 2026/4/20

    依頼した写真もとてもキレイで、お味もとても美味しかったです。また記念品には頼みたいと思います

  • 2026/4/20

    ケーキ缶のステッカーがとても可愛く、味も美味しかったです!
    冷凍しておいて、いつでも好きな時に食べられるのが嬉しいです。

  • 2026/4/20

    いろいろなクッキーが入っていて、見ても楽しいし、食べても美味しい、最高のクッキー缶でした!

  • 2026/4/17

    自分の誕生日に購入しました!
    抹茶クリームとホワイトチョコの相性が抜群でめちゃくちゃ好きな味でした🫶
    思ったより軽かったので3缶購入しましたが当日中にペロリでした🤣

  • 2026/4/17

    喜んでくれました!
    美味しかったです!

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認