Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
この度はありがとうございました。
母の日に義母宅に持参しとても喜ばれました。
箱を開けたら「え〜すごい!」と嬉しそうに何枚も写真を撮っていました。こんなに喜んでもらえるなんて、逆に私の方が嬉しくなりました。
お味は正直、全く期待していなかったのですが、スポンジがふわふわでとても美味しかったです。
ぜひまた別の機会にお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。 -
写真ケーキを毎度、利用させていただいてます!
いつもとても喜んでもらえます! -
好きなコメントを書けるので選びました。気持ちが伝わってよかったです。
-
いろいろ楽しめてよかったです。
-
チョコでできた写真の部分がうまくカットできなかったのが残念です。できればあらかじめ説明しておいてくれたら完璧でした。
-
小さい一口ケーキが6個というのが、プレゼントする84歳の母にはちょうど良かったです。もう少し大きいかな?と思っていましたが、少しずつがいいので結果的によかったです。
-
このケーキのリピーターです。写真や味のクオリティの高いケーキです。
-
しっかり写真が写っていて、子供も喜んでいました。写真はホワイトチョコレートで出来ていて、ケーキも美味しく頂きました。また機会があればお願いしたいです。
-
子どもの誕生日に毎年写真ケーキを利用しています。お店は違うので、今回はこのお店で。味も美味しいですし、割れているなどのトラブルもなく満足でした!
-
家族の誕生日に利用しました。
2人なのでサイズを見ずに小さい方にしましたが
家族は甘党なのでちょうど良いサイズ感でした。
写真も鮮明でした。ギリギリで思い立ったのですが、締切日が迫ってても受付してくださってたのでとても助かりました!また利用させていただきます。 -
初めて誕生日ケーキを頼みました。18歳成人のお祝いにいつもと違うケーキにしたいと思っていて、本人も喜んで写メを撮っていました。味も甘過ぎず凄く美味しく食べれました。ありがとうございました😊
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました