0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2026/5/25

    息子の18歳のバースデーケーキに初めて注文しました。喜んでくれました!恐らく家族でケーキを囲むのも、最後かなと思ったのでいい記念になりました!フルーツが少し凍ってたので次回はもう少し前から冷蔵しておこうと思います。ありがとうございました!

  • 2026/5/24

    誕生日プレゼントに購入しました。相手はとても喜んでいて満足でした。

  • 2026/5/24

    身内の古希祝いで使用しました。
    好きな言葉を書けて、気持ちが伝えられてよかったです。喜んでもらえました。

  • 2026/5/24

    画質の良い写真を出したので綺麗にプリントされてて良かったです。デザインはまぁまぁです。
    お味はイマイチ口に合わなかったですが、綺麗に仕上げてくれてたので☆4です。

  • 2026/5/24

    写真の画質が悪かったせいでイメージとは違ってたのと残念ながらお味が口に合いませんでした。

  • 2026/5/23

    ケーキの飾り付けについて、写真に合わせてデコレーションしていただきたかったです。顔に対して、フルーツの並べ方が、考えられずに置かれていて残念でした。写真表面にも生クリームが落ちていて、それだけならまだよかったのですが、全体のバランスまでおかしいのでレビュー書かせていただきます。

  • 2026/5/23

    息子の誕生日に購入させてもらいました。箱を開けると大歓声で、とっても嬉しそうでした♪
    ネットの画像通りで綺麗なケーキでした!

  • 2026/5/23

    冷凍ケーキは始めて注文しましたが、
    想像以上の仕上がりでした!
    味も甘すぎず、大人にはぴったりです!!
    良いお祝いができました!

    投稿画像
  • 2026/5/21

    かわいい!美味しい!
    そして、とっておける!

  • 2026/5/21

    素敵な誕生日になりました

  • 2026/5/19

    子供の誕生日に利用しました!毎年恒例になるくらいこちらで注文しています。出来上がりも可愛いし味も甘すぎず、美味しいのでリピートです!

  • 2026/5/19

    誕生日のお祝いで購入🎂
    見た目も可愛く味も良いと喜んでもらえました。
    次はワンサイズ上を購入してみたいと思います。

  • 2026/5/18

    かわいすぎ!
    本当に大満足です。
    びっくりサプライズができました!
    冷凍で届いて、解凍しても美味しかった。

  • 2026/5/18

    カワイイ

  • 2026/5/14

    おかげさまで素晴らしい誕生日会を行うことができました。
    写真の鮮明度も良かったです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認