0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2026/6/10

    結婚記念日で購入しました。
    写真とメッセージも綺麗にプリントされていて、可愛い飾りつけで大満足です。
    ちょうどいい大きさで、美味しかったです。ありがとうございました。
    おかげで素敵なお祝いができました。

  • 2026/6/7

    今回旦那さんの誕生日🎂として利用させて頂きました とってもキレイで味も満足です 旦那さんもとっても喜んでました すごい‼️‼️ってとてもビックリしてました 

  • 2026/6/7

    甘さ控えめでベリーの風味がよくチョコクリームが大変おいしかったです。

  • 2026/6/7

    友人の誕生日のために購入しました
    クリームの甘さもちょうどよく甘すぎず軽やかで美味しかったです!
    友人にもすごく喜んでもらえ良いサプライズになりました
    丁寧な作成ありがとうございました
    機会があればまたぜひ利用したいと思います!

  • 2026/6/5

    初めて写真入りのケーキを注文しました。
    正直ネット通販のケーキは、味はあまりきたいしていませんでしたが、子供達も大人もみんなおいしい!と喜んでいました。
    家族が多いのでもっと大きいサイズがあると嬉しいです。

    投稿画像
  • 2026/6/4

    娘の誕生日の為に購入。
    デザインだけでなく、味も美味しくて大満足でした!
    来年もまたお願いすると思います!

  • 2026/6/4

    日程も予定通りで安心

    とても綺麗に出来上がっていました
    味も美味しい😋
    おすすめです
    すごく喜ばれました

  • 2026/6/4

    写真がとても鮮明で良かった。

  • 2026/5/31

    写真も綺麗だったし解凍してもスポンジもクリームも美味しくて最高です!!近所で頼むケーキより断然ここ!!おすすめ!!

  • 2026/5/30

    かわいいのに美味しかったです♡

    投稿画像
  • 2026/5/29

    愛猫の三回忌に注文しました。お祝いではないけれど、ありがとうの気持ちを込めて♡
    美味しくて可愛くて大満足です!上のチョコレートに描かれた愛猫は食べきれずまだ冷蔵庫の中です笑
    ありがとうございました!

    投稿画像
  • 2026/5/28

    写真もとてもきれいに印刷されており、とてもきれいで美味しいケーキでした。ありがとうございました!

  • 2026/5/28

    見た目も可愛く、味も美味しかったです。
    生クリームが苦手なのでチョコを選びましたが、ストロベリーベリーソース(?)と相性が良くて満足です♪
    タグはPET素材だと思っていましたが、軟質ケースみたいな素材で、思っていたより大きかったですが桜型なのがまた可愛くて頼んで良かったと思っています*´ㅅ`)"✨

  • 2026/5/26

    父と母の誕生日に偶然撮れた2人が手を繋いでるショットをフォトケーキにして頂きました✨周りのフルーツがまるでイルミネーションのようになってショットが美しくなりました✨何より凄く美味しいです✨父と母も喜んでくれました!

  • 2026/5/25

    2人用サイズで食べやすかったです!
    写真のチョコも可愛くて食べるのがもったいなかった!素敵なケーキをありがとうございました!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認