0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2026/6/17

    夫の誕生日ケーキとして購入しました!
    ホールケーキはうちでは余りガチなので、今回はプチサイズのこちらにしてみました。食後のケーキとしては、このサイズで正解でした◎
    味は夫の好きなモンブランやこどもたちの好きなショートケーキ他など6種類で選ぶ楽しみもあり、満足のいくケーキでした♡

  • 2026/6/16

    子供が喜んでおりました。
    ありがとうございました。

  • 2026/6/16

    注文履歴を見ると、同じ商品が2つ。
    1つは心当たりのない取り消しが行われていて、そのことについて何も連絡がなかったので、届くまで「大丈夫なのかな?」と不安がありました。

    子供がリクエストした画像をお願いしたのですが、届いたケーキを見てとても喜んでおり、こちらでお願いして良かったと思いました。

    転写チョコごと綺麗にケーキをカットできたところも良かったです。
    ありがとうございました。

  • 2026/6/15

    親の還暦祝いでケーキを注文させていただきました。写真が綺麗に印刷されていてとても良かったです。ケーキも甘すぎず食べやすかったです。喜んでもらえて私も満足でした。ありがとうございました。

  • 2026/6/15

    チョコレートケーキなので重いと思いきや、とても軽くペロっと食べられました。

    一番下の生地が程よいザクザク感で後引く美味しさです。

  • 2026/6/14

    ハーフバースデーで、
    娘のお顔の写真をケーキに載せて頂きました!
    とっっっても可愛くて、大満足でした💖
    仕上がりも丁寧で、綺麗なケーキでした!
    (画像は右目にハートを乗せて少し隠してます!🙏)

    投稿画像
  • 2026/6/14

    注文した翌日に届いて感激です!写真転写もきれいでした。ケーキもとっても美味しかったです✨✨

  • 2026/6/14

    旦那さんの誕生日に写真付のケーキを探してました。
    2人ではちょうど良い大きさで、とても美味しかったです。

  • 2026/6/14

    誕生日のお祝いにプレゼントしました。
    他では買えない、珍しい、綺麗、感動、そして美味しいが揃っていた。素晴らしいと褒められました。

  • 2026/6/13

    私が勉強不足でした、、、、、
    友達にサプライズで送りたかったのですが、友達の方にヤマトから配達のメールがいって、写真付きのケーキだということも記載されてしまっていたのでサプライズになりませんでした。

    投稿画像
  • 2026/6/12

    自分の誕生日が結構記念日なので両方のお祝い用として、写真付きのケーキにしました。記念日旅行のホテル先に届けて頂き夕食後に部屋でお祝いしました。箱を開けた瞬間に喜びの歓声。初めての写真付きのケーキだったので記念に残るお祝いになりました。

  • 2026/6/12

    誕生日に購入しました。凄く喜んでなかなかナイフが入れられませんでした。

  • 2026/6/12

    写真も鮮明だし、味もとっても美味しくてペロリと食べてしまいました。
    写真がチョコレートプレートになっていて、解凍が甘かったのが、上手に切れなくて、プレートを剥がしてケーキをカットしました。フルーツがケーキの外側にあるので、プレートがないと重たくて、1人分が倒れてしまったのが残念でしたが、小さいサイズだし味は美味しかったし、チョコレートプレートも子ども達で分けて食べたので満足です!

    投稿画像
  • 2026/6/10

    初めて購入しました。
    クリームもスポンジも美味しかったです♡
    12時間冷蔵庫に入れてましたが
    中のいちごがまだ解凍されてなくて
    しゃりしゃり言ってましたが、逆にそれも美味しかったです☺︎
    また利用したいと思います!

  • 2026/6/10

    6歳になる娘の誕生日に購入しました。とても可愛くて「こんなにかわいいケーキあるの〜♡初めて~♡」と大喜びでこちらも嬉しかったです。写真の背景が黄緑で気になったので次回の写真選びの時は背景までしっかり確認して購入したいと思います。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認