Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
見た目がかわいい。ホワイトチョコで包まれたパフチョコみたいなのが美味しかったです。
-
父の日にプレゼントしました。
とても喜んでくれました。
-
デコレーションだけでなく、味もおいしいところがとても満足してます。
かれこれ、5年以上はリピしてます! -
色々と味が違って楽しいです。
サイズも丁度良く、美味しかったです。
もう少し、安ければ嬉しいです。 -
写真の部分がホワイトチョコで出来ていて美味しかったですし、クリームも甘すぎずスポンジも美味しくてペロリと頂きました!子供も大喜びでした!
-
考えた文字がそのまま転写されていたので良かったです(^^)
味は普通かな。中のいちごが子ども達からは不評でした。
話題性ある見た目重視なら充分かな。 -
父の日に送りました
とても喜んでいました
特別感がありすす -
推し様の誕生日に購入させて頂きました。
初めての写真入りケーキでしたのでどういう風になっているのかドキドキでしたが、ホワイトチョコにイラストが綺麗にプリントされていて素敵でした(^^)
味も美味しかったし、一人でペロリと平らげました♪
またご機会があればお願いしようと思います。
ありがとうございました! -
見た目もかわいく、そこまで甘くなく食べやすくておいしかったです(^q^)♡
-
写真の出来上がりが、とても良く、素晴らしいケーキだと思います。味も適度な甘さで美味しかったです。また頼みたいと思います。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました