0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2026/6/23

    子どもの誕生日に注文しました。
    注文が近々になってしまいましたが、ちゃんと間に合いました!
    厚めのチョコレートプレートに写真印刷でした。
    写真が淡く、ちょっとボケている感じでしたが、それも雰囲気があってよかったです!
    プレートがチョコでホワイトチョコ好きの私は美味しかったです。

    投稿画像
  • 2026/6/23

    キャラの誕生日祝いで購入しました。
    クリームの甘さは控えめですが、ホワイトチョコと白桃ピューレがかなり甘めなので、わりと甘め寄りだったかと思います。
    小ぶりのケーキくらいの量なので、サクッと食べれました。

    投稿画像
  • 2026/6/23

    見た目がかわいい。ホワイトチョコで包まれたパフチョコみたいなのが美味しかったです。

  • 2026/6/23

    いちごも甘くて、美味しいチョコレートケーキでした。写真のイメージも喜んで貰えました。素敵な誕生日になりました。ありがとうございます

    投稿画像
  • 2026/6/22

    父の日にプレゼントしました。
    とても喜んでくれました。

  • 2026/6/22

    デコレーションだけでなく、味もおいしいところがとても満足してます。
    かれこれ、5年以上はリピしてます!

  • 2026/6/22

    色々と味が違って楽しいです。
    サイズも丁度良く、美味しかったです。
    もう少し、安ければ嬉しいです。

  • 2026/6/22

    写真の部分がホワイトチョコで出来ていて美味しかったですし、クリームも甘すぎずスポンジも美味しくてペロリと頂きました!子供も大喜びでした!

  • 2026/6/22

    考えた文字がそのまま転写されていたので良かったです(^^)
    味は普通かな。中のいちごが子ども達からは不評でした。
    話題性ある見た目重視なら充分かな。

  • 2026/6/21

    父の日に送りました
    とても喜んでいました
    特別感がありすす

  • 2026/6/21

    旦那の誕生日に購入しました。
    旦那の好きな物をテーマにしてお願いしましたが、とても喜んでくれました。
    味も、爽やかなフルーツとケーキの甘みがマッチしていて、良かったです。
    またお願いしたいです。
    切り分けた時に、上にフルーツが乗ってない人がいて、それが少し残念でしたが、写真通りといえば写真通りでした。

    投稿画像
  • 2026/6/21

    子供の誕生日に去年から利用させていただいています。3歳の子供でも食べやすい、甘さ控えめのケーキで、クリームもしつこくなく、いちごも酸っぱくない、大人も子供もぺろりでした。
    子供も大人も食べる量が増えたのか、来年は3号からサイズアップして注文しようと思います(笑)

    投稿画像
  • 2026/6/19

    推し様の誕生日に購入させて頂きました。
    初めての写真入りケーキでしたのでどういう風になっているのかドキドキでしたが、ホワイトチョコにイラストが綺麗にプリントされていて素敵でした(^^)
    味も美味しかったし、一人でペロリと平らげました♪
    またご機会があればお願いしようと思います。
    ありがとうございました!

  • 2026/6/17

    見た目もかわいく、そこまで甘くなく食べやすくておいしかったです(^q^)♡

  • 2026/6/17

    写真の出来上がりが、とても良く、素晴らしいケーキだと思います。味も適度な甘さで美味しかったです。また頼みたいと思います。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認