0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2017/10/14

    ケーきが可愛い‼︎旦那が喜んでくれました^ ^ありがとうございます‼︎

    投稿画像
  • 2017/10/11

    お祝いで7号のケーキを注文しました。
    レビューを参考に解凍に時間がかかることを考慮し、前日に届くように手配し冷蔵庫にて解凍しましたが、当日も中心部はまだアイスケーキのようでした!
    甘さ控えめで美味しかったです(*´˘

    投稿画像
  • 2017/9/27

    ギリギリで決まったお祝い…
    お祝い二日前でもこんなに可愛いケーキができて最高です♡
    最高の一日になりました♡

    投稿画像
  • 2017/9/22

    味もおいしくて写真も綺麗で見た目も可愛かったです( ^ω^ )また頼みたいです!

    投稿画像
  • 2017/9/22

    離れて暮らす姉の為に誕生日プレゼント何にしようか迷っていて、写真ケーキ見つけてサプライズにいいなと思って購入しました。
    とても喜んでくれたし感動してくれました。
    また買いたいと思います!!!!ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2017/9/16

    甘いものは滅多に食べない夫。毎年、夫の誕生日に用意するケーキは子供たちと私の胃袋の中。そんな夫が、今年は食べてくれたんです‼
    どうやら、感謝状ケーキが嬉しかったらしく、今年は食べてくれました。
    本当に素敵なケーキです。今度は娘たちにもサプライズで用意しようと思います。

  • 2017/9/15

    とっても可愛いケーキでした!!
    子ども達も大喜びで、またお願いしたいです。

  • 2017/8/24

    今回、韓国語でのメッセージをお願いしたら対応してくださり、相手にも喜ばれました。発送と早く良かったです!またお願いします

  • 2026/6/25

    写真が思ってたよりとても綺麗で感動しました!
    クリーム軽めでとても美味しかったです

  • 2026/6/25

    子供の誕生日ケーキで購入しました。
    大好きなユーチューバーのキャラクターのケーキ。美味しい!と言いながらめちゃくちゃ嬉しそうに食べてました。

  • 2026/6/24

    娘の大切な人の誕生日に頼みました。綺麗に写真のままでとても感動しました!娘もお気に入りでした。次回も宜しくお願いします❤

    投稿画像
  • 2026/6/24

    父の日用に、パパ&息子の2ショット画像で注文しました。
    注文した画像通りの商品で大満足です!
    足りないかな?と思いましたが、大人2人、子供1人で食べきるには丁度いいサイズでした。
    味もおいしく、また機会があればお願いしたいです。

  • 2026/6/24

    子供がとても喜んでくれました。
    兄弟も違う写真で作って欲しいと頼んでいたのでまた利用させていただきます。

  • 2026/6/23

    冷凍でこのクオリティは大満足です!!!
    配達員さんに届けてもらう時に、少し斜めにされたからか、ホイップがイラスト面に少し落ちていたのが残念でしたが、許容範囲です!!
    味も冷凍とは思えないくらい美味しかったです。冷蔵庫で26時間ほど解凍して食べましたが、中のフルーツが少しだけシャリシャリしてました!でもそれも美味しかったです。冷蔵庫内の設定温度によっても解凍時間を調整したら良いのかなと思いました。次回も購入させていただきたいです。

  • 2026/6/23

    明日のコラボだったので購入しました。
    どちらかと言うとクッキーよりもビスケット派なのですが、詰め合わせされていたクッキーはサクサク系のバターがしっかり効いたものだったので、とても美味しくいただきました。
    特典ステッカーは推しグループではなかったので、まだまだ追加注文させていただくと思います。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認