Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
見た目、味は凄く良かったのですが、チョコが分厚すぎて切るのが大変でした❗でもまた頼みたいなぁ―!とは思います❗ありがとうございました
-
子供からドラえもんのケーキを希望されたものの、ドラえもんはあまり売っていなく、(高いお値段を出せば他の商品でありましたが)自分の希望する写真を送るとそのまま作ってくれるこちらのケーキにたどり着きました。見た目も希望通りで、味もショートケーキで美味しかったです。配送時間の変更もできたので助かりました。
-
伊藤園ホテルに泊まり、誕生日祝いにケーキを探していたらここを見つけました!ホテルのフロントでの受け取りだったので、自分のタイミングで取りに行くことができて良かったです♪写真のケーキだったのですが、写真もキレイに印刷されてて感動しました!大満足です!ありがとうございました!!
-
子供の人生の節目には最高のケーキでした。
翌日に配達してもらえて誕生日にも間に合い、ありがたかったです。生チョコなのにとてもあっさりしたお味で、大きさもバッチリでした。 -
20周年記念を祝うのにケーキを頼むのをすっかり忘れていました。。
クリスマスシーズンでまた2日以内でプリントケーキが届くところを必死に探して今回お願いしました。
時間通りにきて無事お祝い出来ました!
注意書きでもありましたがプリント部分はイメージよりだいぶ暗く感じました。 -
旦那さんの仕事での昇格をお祝いして、表彰状形式のケーキを探していたところcake.jpさんを見つけました!当日配達までの間、他のサイトとも検討しましたが自分で文書を入力できるところとお値段との兼ね合いで決めさせていただきました^ ^
お祝いの際、旦那さんも喜んでくれてケーキも甘すぎず美味しくとても満足でした!!ただ、他のタイプはチョコケーキ以外ありましたがこのタイプはチョコケーキしかなく、旦那さんはあまりチョコケーキが好きでは無かったので少し残念な気持ちも少々。。食べる際に「チョコあんま好きじゃないじゃん俺」と言われ、、( ; ; )ですが甘すぎなかったので夫婦で美味しく食べれました♩結果オーライです♩
-
誕生日の二日前に注文して、配達日の午前中には届きました!娘が大好きなアニメのキャラクター画像に自分でメッセージを加工したものでお願いしました。予想以上に色も鮮明で綺麗な仕上がりでビックリしました!味も美味しくて大満足です!また、是非利用したいと思います!ありがとうございました!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました