0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2018/3/20

    出張中で間に合うかどうかのタイミングでしたが、当日発送してもらい助かりました。
    妻から嬉しそうに電話がありました。
    夜到着指定すると凍っていて当日食べるのは難しいみたいなので、日中配達か前日配達をお勧めします。味、梱包状態がわからないので、真ん中の評価です。

    投稿画像
  • 2018/3/20

    商品は予想通りで良かったです。
    ただ梱包ですかね・・・。
    ケーキが3号と小さいので
    動かないようにしてくれるのは分かるのですが
    箱の中の構造がわからず取り出すのに苦労しました。
    箱の上部をハサミで切り取ればよかったと
    後で思いました、注意が必要です。

    投稿画像
  • 2018/3/16

    見た目、味は凄く良かったのですが、チョコが分厚すぎて切るのが大変でした❗でもまた頼みたいなぁ―!とは思います❗ありがとうございました

  • 2018/3/13

    子供からドラえもんのケーキを希望されたものの、ドラえもんはあまり売っていなく、(高いお値段を出せば他の商品でありましたが)自分の希望する写真を送るとそのまま作ってくれるこちらのケーキにたどり着きました。見た目も希望通りで、味もショートケーキで美味しかったです。配送時間の変更もできたので助かりました。

  • 2018/3/6

    会社の30周年記念で変わったケーキを探していたところ、こちらにたどり着き、表彰状のケーキを見つけました。文面も好きなように入れられるし、とても良いサプライズになりました。

    投稿画像
  • 2018/2/28

    プレゼントと手料理よりもケーキを見た瞬間が一番テンション上がってました。喜んで貰えるサプライズ出来てよかったです!味もすごく美味しくて大満足です!

    投稿画像
  • 2018/2/17

    父親の還暦祝いに利用しました。旅館へ配送してもらいました。完成度も高く満足です。甘過ぎず食べやすかったです。
    9人で分けましたが十分なサイズでした。

    投稿画像
  • 2018/2/12

    伊藤園ホテルに泊まり、誕生日祝いにケーキを探していたらここを見つけました!ホテルのフロントでの受け取りだったので、自分のタイミングで取りに行くことができて良かったです♪写真のケーキだったのですが、写真もキレイに印刷されてて感動しました!大満足です!ありがとうございました!!

  • 2018/1/24

    子供の人生の節目には最高のケーキでした。
    翌日に配達してもらえて誕生日にも間に合い、ありがたかったです。生チョコなのにとてもあっさりしたお味で、大きさもバッチリでした。

  • 2018/1/3

    小さい字なのにはっきり綺麗に転写してあり91歳の父も驚いていました。少しサイズが小さかったかなと思いましたが、おせちの後のお祝いだったのでちょうど食べきりサイズで良かったです。
    元旦誕生日ケーキはなかなか用意できないので、いつも助かっています。

    投稿画像
  • 2017/12/23

    20周年記念を祝うのにケーキを頼むのをすっかり忘れていました。。
    クリスマスシーズンでまた2日以内でプリントケーキが届くところを必死に探して今回お願いしました。
    時間通りにきて無事お祝い出来ました!

    注意書きでもありましたがプリント部分はイメージよりだいぶ暗く感じました。

  • 2017/12/23

    合同BD会で使いました☆
    主役の2人もお祝いに来てくれた方々皆んな喜んでくれていました☆

    投稿画像
  • 2017/12/5

    旦那さんの仕事での昇格をお祝いして、表彰状形式のケーキを探していたところcake.jpさんを見つけました!当日配達までの間、他のサイトとも検討しましたが自分で文書を入力できるところとお値段との兼ね合いで決めさせていただきました^ ^
    お祝いの際、旦那さんも喜んでくれてケーキも甘すぎず美味しくとても満足でした!!ただ、他のタイプはチョコケーキ以外ありましたがこのタイプはチョコケーキしかなく、旦那さんはあまりチョコケーキが好きでは無かったので少し残念な気持ちも少々。。食べる際に「チョコあんま好きじゃないじゃん俺」と言われ、、( ; ; )ですが甘すぎなかったので夫婦で美味しく食べれました♩結果オーライです♩

    投稿画像
  • 2017/11/16

    誕生日の二日前に注文して、配達日の午前中には届きました!娘が大好きなアニメのキャラクター画像に自分でメッセージを加工したものでお願いしました。予想以上に色も鮮明で綺麗な仕上がりでビックリしました!味も美味しくて大満足です!また、是非利用したいと思います!ありがとうございました!

  • 2017/10/14

    とても満足しました!
    写真も綺麗で発注してよかったです。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認