Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
写真が若干黄色味がかっていた感じがしましたが、解像度は高くてとてもキレイに再現されていて食べるのが勿体ないくらいでした。
ケーキ本体は冷凍とは思えないほどフカフカで、甘さ控えめの生クリームも果物も美味しくて、スポンジにサンドされたイチゴピューレも甘酸っぱくて美味しかったです。全体的には大満足です! -
とても美味しかったです!写真通りにプリントされていてサプライズ大成功しました(>_<)また利用しようと思います
-
小さなサイズのケーキでもハッキリとプリントされていて感動です!
使用する二日前にケーキの手配が決まり、もうどこも間に合わないだろうと諦めかけていましたが、最短当日発送の文字をみて飛びつきました(*´ω`*)
味も見た目も早さも大満足です。またお願いします!ありがとうございました! -
顔中心で、とお願いしました。快く引き受けて下さりとても感謝しています。顔を切るのが勿体なかったです。ありがとうございました。
-
サプライズで注文しました。
宿泊先の方には本当に良くして頂きました。
ありがとうございます。
ケーキですが想像していた以上の出来でした。
食べるのがもったいない位でした(笑)
しかし…お願いしていたメッセージ印字がケーキに
無くサプライズ感が半減です!!
相手に事情を話したら笑ってくれましたが私の
気分は半減しました。
他の方の書き込みを見るといくつかあるみたいですが
販売店には「忘れました」では済まない事を認識
して貰いたいです。
-
携帯アプリでデザイン加工した写真も鮮明に写っていて喜んでもらえた。味もクリームが甘過ぎずスポンジもしっとりとして美味しかったです。写真は分厚いホワイトチョコの板の上に印刷されているので切り分けるときはよけてからになります。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました