0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2018/8/20

    写真が若干黄色味がかっていた感じがしましたが、解像度は高くてとてもキレイに再現されていて食べるのが勿体ないくらいでした。
    ケーキ本体は冷凍とは思えないほどフカフカで、甘さ控えめの生クリームも果物も美味しくて、スポンジにサンドされたイチゴピューレも甘酸っぱくて美味しかったです。全体的には大満足です!

  • 2018/8/16

    想像以上に良い出来でした!

    嫁にサプライズして喜んでくれました!

    投稿画像
  • 2018/8/14

    初めての注文になります!

    4歳の娘の誕生日で写真ケーキたのませて頂きました(^o^)
    凄い大満足のケーキになりました★
    チビは大喜びでした!
    ありがとうございました★
    写真部分がチョコなのはびっくりでした!

    投稿画像
  • 2018/8/8

    誕生日前日にバタバタとケーキ屋さんを探し
    オーダーしてくれる所がなくて、こちらのcake.jpのサイトに辿り着き色々見てましたが、3日に間に合うのがなく、人生で初めて写真付きケーキをお願いしました★次男の反応は大満足した様子で、普段甘いものを食べたがらない長男でも食べれる甘さ控えめなケーキでした!写真の部分はホワイトチョコのような味でした。口コミでは、崩れていたりしたと、見かけましたがそのような事もなく、配達してくれた方も愛想よかったです。急遽、ケーキを作って頂きありがとうございました。またcake.jpさんにお願いしたいなと思ってます★

    投稿画像
  • 2018/8/5

    子供が2人とも同じ誕生日なので、2人の写真入りのケーキを注文したいと思っていました。注文通り可愛いケーキでした。価格もリーズナブルでチョコが好きな子供達にはぴったりでした。到着したケーキは綺麗に梱包されており、午前中に到着するように手配していただき、解凍して夜のパーティーには充分間に合いました。

    投稿画像
  • 2018/7/18

    運んでくれた方もサプライズでと、持って来てくれました。急な注文でしたが迅速かつ完璧なケーキでした!人数が多いお祝いにはぴったり!名前も沢山だったけどちゃんと書いてくれました!

    投稿画像
  • 2018/7/14

    旦那の誕生日ケーキに。12×15を頼みました。小さ過ぎる。この小ささで送料込みで5400円は高過ぎると感じました。もう一度頼もうとは思わなかったです。

    文字などは小さいけど、しっかり綺麗に書かれていて崩れている事もなく丁寧な仕上がりだったと思います。
    味も甘過ぎず、食べやすい甘さでした。甘いのが苦手な方はいいかもしれません。

    旦那も喜んでくれたので星3です。
    やはり、大きさと値段かな…。

    投稿画像
  • 2018/7/12

    とても美味しかったです!写真通りにプリントされていてサプライズ大成功しました(>_<)また利用しようと思います

  • 2018/6/26

    商品画像と実際に届いたケーキでは、フルーツの数が違ったので残念でした。苺も商品画像より少なかったので、子供たちが取り合いになりました。
    味は、とても美味しかったです!写真も鮮やかで良かったです。

    投稿画像
  • 2018/6/12

    小さなサイズのケーキでもハッキリとプリントされていて感動です!
    使用する二日前にケーキの手配が決まり、もうどこも間に合わないだろうと諦めかけていましたが、最短当日発送の文字をみて飛びつきました(*´ω`*)
    味も見た目も早さも大満足です。またお願いします!ありがとうございました!

  • 2018/6/1

    当日朝、急遽夜友人の誕生日を祝う為に注文しました。
    ケーキが配達中に倒れてしまい印刷面がぐちゃぐちゃになってしまったトラブルが起きてしまい、もう間に合わないかと思いましたが、物凄くご丁寧な対応をして頂いた上に早急に新しいケーキの手配対応をして下さりました。
    無事、凄く綺麗な状態で手元に届きました。
    印刷もとても綺麗で細かいところまではっきり画像通りに印刷されておりました。
    素敵なケーキをありがとうございます。
    また、注文したいと思います。この度は本当にありがとうございました。

    投稿画像
  • 2018/5/24

    顔中心で、とお願いしました。快く引き受けて下さりとても感謝しています。顔を切るのが勿体なかったです。ありがとうございました。

  • 2018/4/18

    サプライズで注文しました。
    宿泊先の方には本当に良くして頂きました。
    ありがとうございます。

    ケーキですが想像していた以上の出来でした。
    食べるのがもったいない位でした(笑)

    しかし…お願いしていたメッセージ印字がケーキに
    無くサプライズ感が半減です!!
    相手に事情を話したら笑ってくれましたが私の
    気分は半減しました。

    他の方の書き込みを見るといくつかあるみたいですが
    販売店には「忘れました」では済まない事を認識
    して貰いたいです。

  • 2018/4/17

    ケーキ1つを注文したんですが、アクセスのミスで2つケーキが届いてしまっていました。返品するのがめんどくさく2つでいいやとなりましたがアクセスの不具合で2つ届いたのはショックでした。

    投稿画像
  • 2018/3/26

    携帯アプリでデザイン加工した写真も鮮明に写っていて喜んでもらえた。味もクリームが甘過ぎずスポンジもしっとりとして美味しかったです。写真は分厚いホワイトチョコの板の上に印刷されているので切り分けるときはよけてからになります。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認