0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2019/5/24

    孫がじっくり見ていたとのこと、自分の笑顔が誕生日ケーキにあり不思議だったのか、、特別感があったのでしょうね、、喜んでいたようで小さいながらも送り良かったです。

  • 2019/5/3

    ホテルでケーキ提供がない中、非常に助かりました。ありがとうございます。
    ケーキ自体は甘く感じ、いちごも乾燥していたのが残念です。

    投稿画像
  • 2019/3/18

    前回次男の誕生日ケーキは写真もそんなに鮮明ではなく、メッセージもよく見えなくて残念な仕上がりでした。今回は父と長男の誕生日で作ってもらったら、やっぱり写真の色合いのせいかな・・二人の写真は鮮明でキレイな仕上がりでした。メッセージもしっかり見えて良かったです。

    投稿画像
  • 2019/2/25

    感動しました!前日の夕方に頼んだにもかかわらず、次の日の夜にはしっかりと届きました。希望していた写真もボヤけることなくデザインされていて可愛かったです。ケーキの中に入っている黄桃が少し安っぽさを感じますが、このお値段でこのサービス内容であれば私は許容範囲内です。サプライズも大成功で、頼んだ私までサプライズされるようなケーキでした。また特別な日に利用させていただきたいです!

  • 2019/1/11

    よかった!母も喜んでくれて面白いケーキだって言ってくれました!

  • 2018/12/15

    彼の誕生日祝いに、注文しました!
    とっても驚いていて喜んでくれました。
    家族以外にケーキを用意するのは初めてで
    どういうケーキが好きかも悩むので
    二人の写真で、フルーツが少し乗ってるだけの
    ケーキだと当たり障りなさそうなので
    選びました。結果goodでした!
    ありがとうございました!
    またお願いします(^^)

    投稿画像
  • 2018/11/17

    友達の誕生日を写真ケーキでお祝いしたいと思い、注文しました。
    結果は、ケーキのプリントが綺麗だし味も美味しかったのでとっても満足でした!3月に友達の誕生日があるのでまた注文しようと思います♪ありがとうございました!

    投稿画像
  • 2018/11/14

    妹の4歳の誕生日に買いました。
    プリントも綺麗で、ケーキも美味しかったので良かったです。でも、プリントの位置が少しズレて真ん中じゃなかったのがちょっとだけ残念でした。

    それ以外はすごく良くて、家族にも好評だったのでまた買いたいと思いました。

  • 2018/11/7

    離れて暮らす父へ誕生日のお祝いにケーキをプレゼントしました‼︎ 父の愛するバイクを写真ケーキにして送り、ました。いい笑顔で喜んでくれました。甥っ子、姪っ子も見せて見せてと気に入ってくれました♡

    投稿画像
  • 2018/10/22

    初めての通販での利用だったので不安もありましたが、写真ケーキがどうしても朝一で欲しかったため注文しました。

    実物が届いた時、クオリティの高さにびっくりしました!写真も綺麗に枠内に収まっていて、文字もちゃんとはっきり見えました。

    解凍して食べるケーキも初めてだったので正直味に期待はしていなかったのですが、スポンジもふわふわでクリームも程よく甘く、美味しくてびっくりしました。
    相手にも喜んでもらえて、こちらで注文して良かったなぁと思いました。

  • 2018/10/17

    初めて冷凍のケーキを、そして自分でオーダーで頼みました。届くまでデザイン、味がとても不安でしたが実物をみてとても大満足!キレイにデザインが印刷されていて(ホワイトチョコレートで出来た板)感動しました!味もとても美味しかったです!また何かの記念日などに注文します!本当にありがとうございました!

  • 2018/8/24

    誕生日のお祝いでお願いしました。
    宿泊先のホテルに届け出いただき、ケーキのクオリティーの高さに感動しました。
    かなり喜んでくれて大満足です!またお願いしたいです。

    投稿画像
  • 2018/8/22

    画像もキレイで美味しいのに、すぐ届けてくれたことに驚き!

  • 2018/8/21

    飲食店を経営する相方に誕生日と感謝を伝えたくて購入しました♪各行10文字まで入れられるので『おめでとう』と『ありがとう』をちゃんと伝えることができました(*^^*)ケーキを見てとっても感動してくれました♪写真なんか撮らない人なのに写真までwサプライズ用に無地の外箱希望とか、品名が商品名じゃなくて『ケーキ』になってるとかが選べたらもっと最高だと思います(*^^*)ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2018/8/21

    孫娘に初めて購入したのですけど、凄い喜びようで、ジィジィも嬉しかったです。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認