Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
孫がじっくり見ていたとのこと、自分の笑顔が誕生日ケーキにあり不思議だったのか、、特別感があったのでしょうね、、喜んでいたようで小さいながらも送り良かったです。
-
感動しました!前日の夕方に頼んだにもかかわらず、次の日の夜にはしっかりと届きました。希望していた写真もボヤけることなくデザインされていて可愛かったです。ケーキの中に入っている黄桃が少し安っぽさを感じますが、このお値段でこのサービス内容であれば私は許容範囲内です。サプライズも大成功で、頼んだ私までサプライズされるようなケーキでした。また特別な日に利用させていただきたいです!
-
よかった!母も喜んでくれて面白いケーキだって言ってくれました!
-
妹の4歳の誕生日に買いました。
プリントも綺麗で、ケーキも美味しかったので良かったです。でも、プリントの位置が少しズレて真ん中じゃなかったのがちょっとだけ残念でした。
それ以外はすごく良くて、家族にも好評だったのでまた買いたいと思いました。 -
初めての通販での利用だったので不安もありましたが、写真ケーキがどうしても朝一で欲しかったため注文しました。
実物が届いた時、クオリティの高さにびっくりしました!写真も綺麗に枠内に収まっていて、文字もちゃんとはっきり見えました。
解凍して食べるケーキも初めてだったので正直味に期待はしていなかったのですが、スポンジもふわふわでクリームも程よく甘く、美味しくてびっくりしました。
相手にも喜んでもらえて、こちらで注文して良かったなぁと思いました。 -
初めて冷凍のケーキを、そして自分でオーダーで頼みました。届くまでデザイン、味がとても不安でしたが実物をみてとても大満足!キレイにデザインが印刷されていて(ホワイトチョコレートで出来た板)感動しました!味もとても美味しかったです!また何かの記念日などに注文します!本当にありがとうございました!
-
画像もキレイで美味しいのに、すぐ届けてくれたことに驚き!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました