Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
サイズも2人で食べるにはちょうどよく、見た目が可愛かったです。
スポンジもふわふわでとても美味しかったです。
わたし的には生クリームが少し甘めかなと感じたので、もう少し甘さが控えめだとよかったです。 -
毎年こちらで注文しています!
加工した写真をそのままケーキにしてくださり、冷凍なのに味も美味しくて気に入っています。
ただ今回は写真のバランスだけもう少し中央に寄せて欲しかったかな。。
娘はとっても喜んでくれて大満足です。
ありがとうございました! -
とても素敵なケーキが届きました。また利用したいと思います。誕生日や記念日におすすめです。
-
結婚記念日の旅行先に写真付きケーキを初めて頼みました。
ホワイトチョコに映った写真が思った以上に鮮明だったのでチョット食べるのがもったいなかったです。
家内と娘に内緒で頼んだので当日はホテルで大喜びしてくれました。
味もとても美味しくて大満足でした。 -
子供の誕生日に自分の写真のケーキにしましたが、とても喜んでくれました。
少し小さいかな?と思いましたが、家族3人で頂くにはちょうどいい量でした。
味も気取った感じではなくて、手作りの懐かしい感じのケーキでとても美味しかったです。 -
見た目のサイズは小さめですが、4〜5人で食べるには十分でした。
味は、酸味も少しありさっぱり食べることができました。
文章など面白いものにしたら相手にもウケが良いと思います。
今回、プレゼントした相手にどこで見つけたの?って聞かれました。
気に入ってくれたようです。
-
今回、初めて利用させて頂きました。
ちなみに宿泊先のホテルに配送してもらいました。
日にちが迫っての注文でしたが、無事に間に合い良かったです。味は甘さ控え目でスポンジも美味しく写真のプリントもちゃんと反映されており良かったです。
悪かった点というか残念だった点は、サプライズにするつもりでいたのですが、注文者だけじゃなく、宿泊先予約代表者記入とあって、宿泊予約者は彼だったので彼の名前を記入したら、彼の所へもメールが届いて、サプライズにはならずがっかりでした。
私の方も初めに何かしらの形で注文時に伝えれば良かったのかもしれませんが、ケーキの名前に彼の名前、代表者は彼でも注文者は私、機転をきかせて欲しかったというか、注文する際に備考欄に万が一と思ってサプライズの件を記入したかったのですが備考欄があると助かります。注文者だけにメールがくるパターンだと思っていました。 -
今回、人生で初めて写真のケーキを頼んでみました。送った写真が綺麗にケーキにプリントされており、相手にも喜んでもらえました。ありがとうございました!
-
写真をプリントしていただいたのですが、きれいに印刷されていてとても良かったです!ケーキの味も、変な甘さがなくとても食べやすいし美味しかったです!そこらへんのケーキより美味しいと思いました。笑
またイベント時にはこちらにお願いしようと思います。 -
旦那さんの誕生日ケーキに利用しました。味はとっても美味しくて2人で食べきれるちょうどいい大きさでした!写真が小さかったのもあり写真が少しぼやけていたのが少し残念でしたが旦那さんも感動してくれたのでよかったです。また利用したいです!
-
彼氏の誕生日祝いに2ショットの写真を入れて注文しました。
元の写真が縦長だったので、写真を正四角形に編集したらちょうどよく収まっていました。
味はちょうどいい甘さで美味しかったのですが、写真を写した真ん中のホワイトチョコレートが少しずれていたのが気になったため、星4にしています。
また機会があれば、利用させていただきたいです。 -
内容文も自分で変えられてとても喜んで貰えました!
ケーキも中にベリーが入っていてスポンジもふわふわで甘過ぎず美味しかったです!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました