Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
誕生日祝いに利用しました。紺色のクリームの色が黄色に移ってしまっていましたが、仕方ないと思います💦美味しかったです
-
知り合いのお祝いで注文しました。
とにかくメロンが甘ーーーい!
クリームもあっさりでペロリと完食(笑)
リピ確定です! -
倒れないようにしっかりと包装されていて持ち運びが楽です
切った後の断面図がめちゃくちゃキレイで味もめちゃくちゃ美味しかった -
いつもフルーツタルトなどクリームたっぷりのケーキではないケーキをチョイスしている母に、母の日のプレゼントで選びました!
食べごたえもあり、見た目もボリュームがあったようで美味しかったと喜んで貰えました!
普段自分では買わない豪華なケーキはいいです! -
母の日に購入しました メロン、生クリームは美味しかったですが、苺の酸味が、、、苺無しでメロンのみの商品をぜひご検討ください
-
母の誕生日に購入しました。見た目も味も大満足でした。
-
彼氏の誕生日にこちらの商品を購入させていただきました。見た目も可愛く、中身もぎっしりでとても美味しかったです。
-
小学生の子供がいる家族に送りました。子供ウケもよく味も香りも良かったということです。
見た目からのサプライズ感もあって良かったです。 -
いつも誕生日に送っています 普段はメロンや生クリームを食べない一人がまるごとメロンだけは皆と一緒に喜んで食べるそうです。これはメロンと生クリームのバランスが絶妙だからと思っています友達にも勧め喜んで貰いました
-
とてもよろこんでもらえました
-
食べるのがもったいないくらい可愛いくて、妻も大喜びでした。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました