0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2025/5/30

    メロン大好きなお孫ちゃんにプレゼントです。大変喜んでくれており、毎年これで良いとリクエストをされました。ただ、値段の割にメロンの果肉が少ないです。いったい果肉はどこへ行ったのだろう?

    投稿画像
  • 2025/5/24

    誕生日祝いに利用しました。紺色のクリームの色が黄色に移ってしまっていましたが、仕方ないと思います💦美味しかったです

  • 2025/5/22

    甘すぎずとても美味しいケーキでした!
    フルーツもたっぷりで子供達もいつもより食べてました!

    投稿画像
  • 2025/5/21

    知り合いのお祝いで注文しました。
    とにかくメロンが甘ーーーい!
    クリームもあっさりでペロリと完食(笑)
    リピ確定です!

  • 2025/5/18

    倒れないようにしっかりと包装されていて持ち運びが楽です

    切った後の断面図がめちゃくちゃキレイで味もめちゃくちゃ美味しかった

  • 2025/5/15

    いつもフルーツタルトなどクリームたっぷりのケーキではないケーキをチョイスしている母に、母の日のプレゼントで選びました!
    食べごたえもあり、見た目もボリュームがあったようで美味しかったと喜んで貰えました!
    普段自分では買わない豪華なケーキはいいです!

  • 2025/5/13

    母の日に購入しました メロン、生クリームは美味しかったですが、苺の酸味が、、、苺無しでメロンのみの商品をぜひご検討ください

  • 2025/5/13

    母の誕生日に購入しました。見た目も味も大満足でした。

  • 2025/5/12

    彼氏の誕生日にこちらの商品を購入させていただきました。見た目も可愛く、中身もぎっしりでとても美味しかったです。

  • 2025/5/6

    孫の子供の日のために買いました。
    それほど甘くなく食べれました。

    投稿画像
  • 2025/5/3

    小学生の子供がいる家族に送りました。子供ウケもよく味も香りも良かったということです。
    見た目からのサプライズ感もあって良かったです。

  • 2025/5/2

    素材にこだわり
    優しくて甘さ控えめ、、
    そして可愛いケーキに一歳三ヶ月の子も大変喜んで頂きました。

    投稿画像
  • 2025/4/29

    いつも誕生日に送っています     普段はメロンや生クリームを食べない一人がまるごとメロンだけは皆と一緒に喜んで食べるそうです。これはメロンと生クリームのバランスが絶妙だからと思っています友達にも勧め喜んで貰いました

  • 2025/4/20

    とてもよろこんでもらえました

  • 2025/4/19

    食べるのがもったいないくらい可愛いくて、妻も大喜びでした。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認