0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2025/7/15

    可愛かったです!!!
    まいぜん大好きなので嬉しかった!!!
    味も美味しかったので小さかったからすぐ無くなりました笑今度はもう一回り大きいものもあれば嬉しいです!

  • 2025/7/11

    お誕生日に渡したら、SNS映えするのでとっても喜んでもらえました☆

  • 2025/7/11

    大好きな作品のケーキを作ってくださってありがとうございます!キャラプレートが追加できるのもうれしいです。

  • 2025/7/8

    孫の一歳お誕生日に贈りました。
    美味しく食べられました

  • 2025/7/8

    この度は、素敵なケーキをありがとうございました!
    孫の2歳の誕生日にケーキを送りたいと思い、注文いたしました。
    孫は自分の写真がケーキになっていることに満足の様子で、パクパク食べてくれました。
    また、注文したいと思います!

    投稿画像
  • 2025/6/30

    キャラクタープレートも可愛くケーキも美味しかったので満足です!ありがとうございました。

  • 2025/6/29

    見た目のインパクトが最高でメロンが本当に甘くてこんなに美味しいメロンは初めて食べました。クリームとの相性も抜群で一緒に食べた友達もとても喜んでいました。
    ありがとうございました。

  • 2025/6/22

    娘の一才の誕生日に購入しました。
    生クリームも記載されていたように甘すぎずちょうど良かったです。サイズも3号にしましたが、赤ちゃんのつかみ食べには良い大きさで楽しめました!

  • 2025/6/12

    父の日で購入しました
    家族みんなとっても喜んでくれました!
    完熟のフルーツでとっても美味しく頂きました

  • 2025/6/11

    本当は自分が欲しかったのですが、配達県外だったので、母の誕生日に送りました。きれいな断面で、喜んでもらえました。ありがとうございます

  • 2025/6/11

    娘の誕生日🎂で購入しました。
    画像通りのケーキで娘が興奮MAXで食したら……
    とっても美味しくて完食です。
    これからイベントなどのケーキは こちらでお願いしようと思います! 皆さん 是非食べて見て下さい。

  • 2025/6/9

    1歳孫のバースデー用に購入しました。
    お昼寝の後少しぐずっていたのですが食べ始めるとおいしかったのか未だ欲しいと要求してきました。さすがにひとりで全部は多いので、のこりは小2のお姉ちゃんに食べてもらいました。シナぷしゅキャラクターが好きなので満足してました。
    原材料は吟味して有るでしょうから価格が高いのは仕方ないのでしょうが、大人の分は別のケーキを用意しないといけないので評価を低くさせてもらいました。

  • 2025/6/7

    美味しいです。

  • 2025/6/3

    孫の10歳の誕生日に
    まるごとメロンケーキを
    プレゼントしました。
    「これはもう、芸術作品だね」と
    喜んでいました。

  • 2025/6/2

    安定の美味しさで、今後もリピートしたいと思います。
    程よい甘さで、ペロッと完食できます。
    子供もカットの時から大興奮で楽しめました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認