Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
味も映えも素晴らしく、プレゼントにも最高です!
またわりとすぐ購入させていただきます。 -
誕生日祝いのために両親に贈りました。メロンの形をしたケーキというだけでも豪華ですが、味も美味しくて喜んでもらえました。
-
少し小さめでしたが、味はとても美味しく、チーズケーキ好きの家族も大喜びでした。
-
初孫の誕生日お祝いに購入しました。
味があっさりで、孫も、口の周りに付けながらも、パクパクほうばっていて、とても良かった。 -
お誕生日祝いに送りました生クリーム嫌いな孫瓜科の果物が嫌いな孫も大喜びしますそれはメロンと生クリームのバランスが絶妙だからと思います誰もが喜ぶまるごとメロンケーキお薦めします
-
実際にケーキを目の当たりにすると、ワクワク感がとってもあり、そこも楽しめるポイントでした。こんなに美味しいケーキを食べたのはとても久しぶりでした。メロンの甘味もとても感じられました。見た目の楽しさと食べた時の美味しさが素晴らしいです!また、頼ませていただきます。素晴らしいケーキをありがとうございました。
-
一人暮らしの息子に送りました
喜んでいました -
前の日の夜に受け取り冷蔵庫に入れて次の日のお昼に食べました! ケーキはとても美味しかったです✳︎
子供用なので見た目が可愛くて良かったですが、絵が描いてあるプレートはマジパンで子供が美味しくないと言っていたので価格の問題もあるでしょうがチョコレートだったら良かったなあと思いました。 着色料も天然のものを使っていただけるとリピートしたいなと思います。 -
ワンピース好きな友達のサプライズバースデーに利用。完成度の高さに大興奮。
さらに味も美味しいときたから、かなり満足度は高め。
値段は高めだが、価値あると思える一品。
また機会があれば利用したい。 -
お誕生日お祝いにと〜ても素敵なケーキ、喜んでいました。ありがとうございました。
-
奥さんの誕生日🎂に日帰り旅行🧳に僕だけ行って奥さん不機嫌気味。更に火曜日だったのでいつものケーキ🎂屋さんはお休み。ケーキ🎂無しでは奥さんは怒ってしまうwそのためメロン🍈ケーキでご機嫌を取る作戦♪ハッピーバースデーソングも歌い喜んでくれた(^o^)♪
-
家族の誕生日プレゼントとして注文しました。
とても喜んでくれたので選んで良かったです。
お値段がお高めなので特別な日にまた頼めればなと思います。 -
インパクト 大!!!
-
とっても美味しいケーキです。メロンの果肉もしっかり入っているから甘すぎずちょうどいい味です。また注文します
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました