Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
誕生日に奮発して購入
とても満足、また購入したいです。
メロン甘くクリームも甘すぎず軽めで美味しかった! -
初めての誕生日を利用しました。
大変満足しました。 -
忍たまファンの娘の為に誕生日に購入しました。
推しキャラのプレート付きでとても喜んでくれました。キャラケーキ、お味はそこまで期待していなかったのですが、大変美味しく、良い誕生日になりました。 -
2才の誕生日に購入しました!2才の子供も食べていて一緒に食べられてうれしくなりました!
-
友人のバースデーパーティーのために注文いたしました。
注文時に間違えて、ハッピーウエディングのプレートを注文してしまいましたが、すぐにWEB上で変更の問い合わせをしましたら、すぐにハッピーバースデーの変更の対応していただけました。
大勢の皆さんが、美味しいとお味も好評でした! -
子の誕生日ケーキとして購入しました。
甘すぎず、中にいちごがたくさん入っていて本当に美味しかったです! -
一歳の誕生日をお祝いしました。
とても可愛くて、甘さ控えめで、ケーキデビューにぴったりでした。いちごが子どもには少し酸っぱかったようです。 -
忍たまオタクの友人にプレゼントしました
お味もとても美味しかったようで絶賛でした
-
写真ケーキで2日前に予約したのに、すぐ配達してくれて、ケーキも可愛くて大満足です。
また利用したいです! -
メロンが大好きな娘の誕生日に贈りました。
とっても美味しかったと連絡が来てこちらも嬉しなりました。ありがとうございました。 -
えーこれはどうなってるの?
凄い反響で喜んで貰えました
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました