0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2025/9/1

    華やかでお祝いにはぴったりです。味も美味しい
    中身は少し柔らかく写真のようには美しく切れなかったのが残念

    投稿画像
  • 2025/8/27

    誕生日に奮発して購入
    とても満足、また購入したいです。
    メロン甘くクリームも甘すぎず軽めで美味しかった!

  • 2025/8/25

    初めての誕生日を利用しました。
    大変満足しました。

  • 2025/8/25

    忍たまファンの娘の為に誕生日に購入しました。
    推しキャラのプレート付きでとても喜んでくれました。キャラケーキ、お味はそこまで期待していなかったのですが、大変美味しく、良い誕生日になりました。

  • 2025/8/17

    2才の誕生日に購入しました!2才の子供も食べていて一緒に食べられてうれしくなりました!

  • 2025/8/14

    友人のバースデーパーティーのために注文いたしました。
    注文時に間違えて、ハッピーウエディングのプレートを注文してしまいましたが、すぐにWEB上で変更の問い合わせをしましたら、すぐにハッピーバースデーの変更の対応していただけました。
    大勢の皆さんが、美味しいとお味も好評でした!

  • 2025/8/13

    子の誕生日ケーキとして購入しました。
    甘すぎず、中にいちごがたくさん入っていて本当に美味しかったです!

  • 2025/8/12

    一歳の誕生日をお祝いしました。
    とても可愛くて、甘さ控えめで、ケーキデビューにぴったりでした。いちごが子どもには少し酸っぱかったようです。

  • 2025/8/10

    忍たまオタクの友人にプレゼントしました
    お味もとても美味しかったようで絶賛でした

  • 2025/8/10

    メロン好きの妻のために購入しました。
    メロンとイチゴのショートケーキがメロンの中に入っているようなケーキで、非常に美味しかったです。
    クリームが果汁を吸っているのか、まるでメロンクリームとイチゴクリームのような風味になっており、家族全員大満足でした^_^

    けど、ちょっと高いかも😆

    投稿画像
  • 2025/8/2

    箱の大きさに驚いて、切り分けられるかな思いましたが、開けてみたら程よい大きさで、4人で食べてちょうどいい感じでした。

    メロンは甘くて香りがよく、スポンジはふわふわでした。
    一皿2500円と思うとお高いかなという気はしますが、個人的な30周年の記念日をゴージャスに祝うにはインパクトもあり喜んでもらえて満足です。

    切り口の目印があるという紙が同梱されてましたが、開けたらシールがズレてヘタにくっついていて、クルクル回して探しました。

    投稿画像
  • 2025/7/29

    写真ケーキで2日前に予約したのに、すぐ配達してくれて、ケーキも可愛くて大満足です。
    また利用したいです!

  • 2025/7/28

    とーーってもかわいく仕上がって嬉しかったです!
    1歳の誕生日に、スマッシュケーキとして購入しました。大好きなしなぷしゅのケーキでとっても嬉しそうでした。ほぼ完食しました!
    しなぷしゅ好きだと知っている周りの大人も「良かったね〜!」と言ってくれました。

    投稿画像
  • 2025/7/24

    メロンが大好きな娘の誕生日に贈りました。
    とっても美味しかったと連絡が来てこちらも嬉しなりました。ありがとうございました。

  • 2025/7/22

    えーこれはどうなってるの?
    凄い反響で喜んで貰えました

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認